全国朝鮮学校の情報 291 (運動会の様子②千葉・群馬・横浜) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝鮮学校の情報 285 (神戸人工芝化事業・東京第1・茨城・京都) 

 

全国朝鮮学校の情報 286 (四国・群馬・南武・名古屋・山口) 

 

全国朝鮮学校の情報 287 (北海道・九州・西播・横浜・茨城) 

 

全国朝鮮学校の情報 288 (名古屋新校舎着工式・広島・東北・四日市・長野) 

 

全国朝鮮学校の情報 289 (東京第9・千葉・静岡・西東京第一・大阪朝高) 

 

全国朝鮮学校の情報 290 (運動会の様子① 川崎・南武)

 

 

の続き

 

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報

 

 

 

今日は

 

 

 

 

(引用元:千葉朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

 

 

 

千葉初中ハッキョ

 

 

 

 

本日(5月29日)、千葉ハッキョは「2021年度 運動会」を大成功裏に終えることが出来ました。

多くのご協力に心より感謝申し上げます。

生徒・児童たちや保護者、そして関係者の皆様、チョンマル スゴハショッスンミダ‼️

※ 詳細は後日お知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:群馬朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

 

 

群馬初中ハッキョ

 

 

 

 

【群馬同胞学生大運動会!!】

5月23日、たくさんのご理解、ご協力の中、群馬同胞学生大運動会が無事開催されました。

例年に比べ参加規模,内容を一部縮小しての開催となりましたが、一生懸命競技に臨む姿や練習の成果を発揮した集団体操はとても感動的でした(^^)

運動会の成果を今後のハッキョ生活に生かしていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:Lee Munamフェイスブックより)

 

 

 

 

横浜初級ハッキョ

 

 

 

 

第75回横浜朝鮮初級学校運動会を見てきました。新Pc機種に変えてごたごたして投稿遅れました。6年生になった孫の運動会でもありました。創立75年の学校創立を記念しての運動会でもありました。

5月23日(日曜)いい晴れ間でした。前日まで危ぶまれた天気に恵まれ初夏の日差しも眩いばかりの運動会日和でした。

巷の緊張下の中でも3蜜ソシアルドスタンスを維持し実によく運営された運動会でした。生徒たちも楽しんで参加してました。

孫も早いものでもう6年生・・・。親に似たのか足の速いのに感動。午前9時半に始まった運動会も午後1時前には運動会を終えました。朝鮮学校への差別にもものともせず生徒先生父兄一丸となっての75周年の運動会は本当に素晴らしい満足の運動会でした・・・。学校紹介も兼ね写真と動画を紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

※全国の運動会の様子またアップしますねー

 

 

 

 

これからも全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)の情報

 

 

 

月に2~3回ペースでアップしていきますねー

 

 

 

全国の朝鮮学校(ウリハッキョ) チェーゴインミダー