全国ウリハッキョ初中卒業式の様子 9 (福島・四日市) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

全国ウリハッキョ初中卒業式の様子 1 (神奈川・群馬) 

 

全国ウリハッキョ初中卒業式の様子 2 (岡山初中・福岡初級・愛知朝中) 

 

全国ウリハッキョ初中卒業式の様子 3 (生野・東京第5・南武・岐阜・伊丹) 

 

全国ウリハッキョ初中卒業式の様子 4 (東京第4・尼崎・長野・京都・東大阪) 

 

全国ウリハッキョ初中卒業式の様子 5 (東京第1・北大阪・山口・大阪第4・中大阪) 

 

全国ウリハッキョ初中卒業式の様子 6 (東京第2・和歌山・千葉・京都・四国)  

 

全国ウリハッキョ初中卒業式の様子 7 (東京第9・名古屋、豊橋・京都第2・小倉・東春)

 

全国ウリハッキョ初中卒業式の様子 8 (北海道・南大阪・広島・西東京第1・東北)

 

 

 

の続き

 

 

 

 

土曜日・日曜日行われた全国ウリハッキョ(初中編)

 

 

 

卒業式の様子をアップしますねー

 

 

 

 

 

(引用元:福島朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

 

 

福島初中ハッキョ

 

 

 

【福島ハッキョ卒業式】2021.3.22

福島ハッキョ食堂にて、初級部第49回卒業式及び2020学年度修了式が行われました。

卒業生を祝うために保護者、同胞、卒業生たちの他にも「セッピョル学園」でお世話になった茨城ハッキョのオモニたちや新潟のチョチョンイルクンのみなさんが駆けつけてくださいました。

卒業生のキム・チャンス君は今までもらってきた色んな方々のサラン(愛)を胸に、中学生活をがんばっていきますと、力強く決意しました。

当日、同胞からのたくさんのお花や愛知のペ・ヨンエソンセンニムからの学用品のプレゼントなど卒業式の日まで同胞たちの愛に溢れる一日となりました。

 

 

 

 

 

 

 

※卒業おめでとうございます。

 

 

 

続いて

 

 

 

 

(引用元:四日市朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

 

 

 

四日市初中ハッキョ

 

 

 

 

3月21日(日)幼稚部第46回卒園式及び初級部第70回卒業式が行われました。

幼稚部卒園生は1人でしたが、幼稚部生活を立派に過ごし最後の一年間は年長として下級生達のお手本となりました。4月から初級部一年生です。

チュッカヘヨ❗️

初級部を卒業する6年生5人は男子1名、女子4名の構成ながら、いつもみんなで力を合わせ互いに切磋琢磨しながらウリハッキョの模範として大きく成長しました。

新型コロナウィルスの感染拡大により最後の1年間は様々な弊害の中過ごしましたが、決して下を向く事無く、楽観と笑顔いっぱいの一年を過ごしました。

4月から新生活が始まります。チュッカヘヨ❗️

3月24日に修了式を行い、コロナ禍による混沌の中での2020学年度が終わりました。

振り返れば本当に大変な一年間でしたが、学生、園児達は逆境に挫ける事なく本当に頑張りました。またこれまで以上にウリハッキョを愛し応援して下さる方々の『愛』を頂いた一年でした。

そんな『愛』の中で育った学生、園児達はこれからも『希望』として大きく育ってくれるでしょう。

 

 

 

 

 

※卒業おめでとうございます。

 

 

 

卒業したウリ卒業生たちに栄光あれ!(영광있으라!)

 

 

 

また情報入りましたらアップしますねー