全国ウリハッキョ初中卒業式の様子 1 (神奈川・群馬) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

昨日行われた全国ウリハッキョ(初中編)

 

 

 

卒業式の様子をアップしますねー

 

 

 

 

(引用元:神奈川朝鮮中高級学校 吹奏楽部フェイスブックより)

 

 

 

神奈川

 

 

 

中級部 第68期 卒業生たちの前途に栄光あれ‼️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

※中級部卒業式は今日なのかな?

 

 

 

 

続いて

 

 

 

 

(引用元:群馬朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

 

 

 

群馬

 

 

 

 

【2020年度卒業式】

初6、中3生徒たちが卒業式を迎えました。

毎年に比べ特別な1年を過ごした卒業生。

笑顔と楽しい思い出たちが詰まった卒業式になりました。

6年間、9年間いただいた沢山の愛情への感謝の気持ちを忘れず、さらなる飛躍、活躍を期待します。

졸업생들의 앞길에 영광있으라!

 

 

 

 

※卒業おめでとうございます。

 

 

 

また情報入りましたらアップしますねー