全国ウリハッキョ初中卒業式の様子 2 (岡山初中・福岡初級・愛知朝中) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

全国ウリハッキョ初中卒業式の様子 1 (神奈川・群馬)

 

 

 

の続き

 

 

 

 

土曜日・日曜日行われた全国ウリハッキョ(初中編)

 

 

 

卒業式の様子をアップしますねー

 

 

 

 

 

(引用元:岡山朝青フェイスブックより)

 

 

 

 

岡山初中ハッキョ

 

 

 

 

アンニョンハシムニカ🌞

朝青岡山支部宣伝部副部長の金果歩です🐸

最近は毎日通る通勤路の咲き始めた桜を見たながら、

春を感じています🌸

3月13日我が岡山ハッキョで卒業、卒園式が行われました!

去年一年間、コロナの影響下の中でも学校創立

✨75周年✨を輝かしく迎え大きな成果を上げた卒園、

卒業生たちの姿はとても輝いていました🥰

また卒園、卒業生による卒業公演も今までお世話に

なった方々への感謝の気持ちがいっぱいに詰まった

笑いあり、涙ありのとても感動的な公演でした😭

コロナに負けることなく、堂々たる姿で卒園、卒業を

迎えた園児、学生達!

改めて

卒園、卒業チュッカハムミダ❣️

最後に朝青本部では今年岡山ハッキョを去る

中3の子たちに卒業プレゼントを手渡しました✌️

卒業生たちの活躍する今後の姿を

ぜひポラ👀(見て)下さい!!!

HPポラURL→https://wp.me/p8XwzL-RR

△今後の日程

〇倉敷支部行事

―日にち:2021年3月19日(金)

―時間、内容:秘密

―場所:倉敷市内

〇岡山支部いちご狩り&動物園観光

―日にち:2021年3月20日(土)

―時間:10:50集合、15:30解散予定

―場所:岡山サウスヴィレッジ&渋川動物園

―参加費:3,000円

 

 

 

 

 

 

続いて

 

 

 

 

(引用元:趙 星来校長ソンセンニンのフェイスブックより)

 

 

 

 

福岡初級ハッキョ

 

 

 

 

~福岡ハッキョのカバ校長の戯言・第61回卒業式~

学校創立60周年とコロナ禍と休校40日の20年度。

61期卒業生は最上級生としての責任感をもって、充分な役割を果たしました。

式に参列する彼ら彼女らの晴れ晴れした表情と泣きじゃくる下級生の涙がそれを語ってくれています。

人生は長い。『三寒四温』です。厳しいこと、辛いこと、難しいことが待ち構えているかもしれませんが、ウリハッキョで培った、「あ互いに助け合いながら」、「常に準備」、「知徳体」、そして60周年の合言葉「次は私たちが!」の気持ちを持ち続けて歩めば、きっと温かな日々が訪れます。

母校はずっと61期の諸君を見守り続けます。

卒業生の保護者の方々と陰ひなたで支えていた担任達、事務員、講師、すべての関係者のみなさんに心より感謝申し上げます。

カムサハムニダ。

 

 

 

 

 

(引用元:愛知朝鮮中高級学校フェイスブックより 3月14日 13:55 アップ分)

 

 

 

 

愛知朝中

 

 

 

 

【愛知朝鮮中高級学校中級部第72回卒業式】

本日3月14日、愛知朝鮮中高級学校中級部第72回卒業式が行われました。

졸업을 열렬히 축하합니다!

졸업생들 앞길에 영광이 있으라!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※卒業おめでとうございます。

 

 

 

また情報入りましたらアップしますねー