金剛山歌劇団 OB・OGが歌劇団に足を運んでくださいました。(メンバーはこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
(引用元:金剛山歌劇団 금강산가극단フェイスブックより)
 
 
 
 
우리 OB,OG선배들께서 가극단을 찾아와주셨습니다.✨
우리를 위해주시는 따뜻한 마음을 느낀 진심으로 감격스러운 시간이였습니다.
선배들 기대에 좋은 무대로 보답하겠습니다.
어떤 때도 함께 해주시는 여러분들께...언제나 그렇듯,항상 감사의 마음을 잊지말고 꼼꼼하게 최선을 다하겠습니다.
 
3月15日にOB,OGが歌劇団に足を運んでくださいました。
先輩達の熱い思いを胸に4月7日に行われる特別公演に熱を注ぎたいと思います。
常に感謝の気持ちを忘れず、私たちはこれからも一歩ずつ前に進んで参ります!
これからも暖かい応援よろしくお願いいたします🙇‍♀️
 
 
 
 
※4月7日特別公演
 
 
 
がんばってください。