全国ウリハッキョ初中卒業式の様子 4 (東京第4・尼崎・長野・京都・東大阪) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

全国ウリハッキョ初中卒業式の様子 1 (神奈川・群馬) 

 

全国ウリハッキョ初中卒業式の様子 2 (岡山初中・福岡初級・愛知朝中) 

 

全国ウリハッキョ初中卒業式の様子 3 (生野・東京第5・南武・岐阜・伊丹)

 

 

 

の続き

 

 

 

 

土曜日・日曜日行われた全国ウリハッキョ(初中編)

 

 

 

卒業式の様子をアップしますねー

 

 

 

 

(引用元:東京朝鮮第4初中級学校 도꾜조선제4초중급학교 《사랑하자!우리 말,우리 동무,우리 동네》フェイスブックより)

 

 

 

 

東京第4初中ハッキョ

 

 

 

 

2021年3月20日(土)

初級部第75回・中級部第55回卒業式

本日、本校では初級部第75回・中級部第55回卒業式が行われました。

足立同胞の大きなサランの中で大きく育った初級部21名・中級部10名の卒業生たちは、数々の成果を収め今日の晴れの舞台に立ち今新たなスタートを切りました。

지성,사인,장생,유희,태영,신언,지수,미비,지향,송주

졸업을 열렬히 축하합니다!

졸업생들의 앞길에 영광만 있으라!

도꾜조선제4초중급학교 재학생,원아,교직원 일동

 

 

 

 

※卒業おめでとうございます。

 

 

 

続いて

 

 

 

(引用元:尼崎朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

 

 

 

尼崎初中ハッキョ

 

 

 

 

◆初級部73回、中級部63回 卒業式🌸◆  

初級部 73期卒業生 15人、中級部 63期卒業生 17人が無事卒業しました!

初級部の6年間、中級部の3年間は色んな方々の愛が溢れた期間でした。

特に今年度はコロナ禍の影響でとても大変な思いをしましたが、地域同胞や日本の方々のあついご協力により有意義な学校生活を送る事ができました! 本当にコマプスムニダ!! 

来年度学校創立75周年を輝かせるため、より一層がんばりたいと思います。

모든 졸업생들과 보호자여러분, 졸업을 열렬히 축하합니다.

졸업생들의 앞길에 영광이 있으라!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※卒業おめでとうございます。

 

 

 

 

(引用元:長野朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

 

 

 

長野初中ハッキョ

 

 

 

 

アンニョンハシムニカ!

長野朝鮮初中級学校 卒業式が行われました。

たくさんの同胞達の祝福の中、中級部3人、初級部2人の学生たちが卒業しました。

たくさんの愛をもらって育った学生たち。

長野ハッキョで学んだことを胸に、大きく羽ばたいてくれることでしょう。

チョンマルロ チュッカハンミダ!

 

 

 

 

 

 

 

 

※卒業おめでとうございます。

 

 

 

 

(引用元:京都朝鮮中高級学校 교또조선중고급학교フェイスブックより)

 

 

 

 

京都朝中

 

 

 

 

【中級部 第67回 卒業式 】3月20日 

京都朝鮮中高級学校 中級部 第67回 卒業式が行われました。

67期卒業生たちは《우리를 존중하여 우리의 우정 끝까지100!!》のスローガンを掲げ、一人一人が良い学級を作ろうと、意見を出し合い、時にはぶつかりながら、絆を深めてきました。

卒業式では、3年間で成長した姿を堂々と披露し、保護者達に感謝の気持ちを伝えました。

これからも67期の大きな成長を期待します。

 

 

 

 

※卒業おめでとうございます。

 

 

 

 

 

(引用元:東大阪朝鮮初級学校フェイスブックより)

 

 

 

 

東大阪初級ハッキョ

 

 

 

 

【第67回東大阪朝鮮初級学校卒業式】

                 2021年3月20日

本日、第67期卒業式が執り行われました。

附属幼稚班時代を含めるともっとも長い児童は9年間を過ごした母校に別れを告げる日、子どもたちは皆胸を張って巣立ってゆきました。彼らの門出の日を祝おうと駆けつけた保護者、学校関係者たちが見守る中、児童たちは卒業証書を受け取りました。在校生代表たちの涙の送辞を受けた卒業生たちは、過ぎ去った6年間の初級学校時代を振り返りながら最後に全員で答辞を行いました。

これまで自分を育み導いてくれた先生達や親への感謝に満ちた感動的な答辞に参加者達から祝福の大きな拍手が送られました。

この日、二家庭が本校から最後の子を卒業させ、親子ともども卒業となりました。

これまで6年間に渡り、子供達を立派に育てられ学校事業にも大いにご協力くださった保護者の皆様、本当にお疲れさまでした。そして、コマッスムニダ

栄えある17名の卒業生たちの前途に希望が満ちあふれんことを心より願っております。

第67期卒業生達! チュッカヘヨ!!

 

 

 

 

※卒業おめでとうございます。

 

 

 

卒業したウリ卒業生たちに栄光あれ!(영광있으라!)

 

 

 

また情報入りましたらアップしますねー