全国ウリハッキョ初中卒業式の様子 5 (東京第1・北大阪・山口・大阪第4・中大阪) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

全国ウリハッキョ初中卒業式の様子 1 (神奈川・群馬) 

 

全国ウリハッキョ初中卒業式の様子 2 (岡山初中・福岡初級・愛知朝中) 

 

全国ウリハッキョ初中卒業式の様子 3 (生野・東京第5・南武・岐阜・伊丹) 

 

全国ウリハッキョ初中卒業式の様子 4 (東京第4・尼崎・長野・京都・東大阪)

 

 

 

の続き

 

 

 

 

土曜日・日曜日行われた全国ウリハッキョ(初中編)

 

 

 

卒業式の様子をアップしますねー

 

 

 

 

 

(引用元:東京朝鮮第一初中級学校 도꾜조선제1초중급학교フェイスブックより)

 

 

 

 

東京第1初中ハッキョ

 

 

 

 

本日、初級部第76回、中級部第60回卒業式が行われました。

今年は感染防止対策として午前中に初級部、午後から中級部と2部制で行われました。

大変な一年ではありましたが、卒業生たちは同胞学父母の皆様によるあたたかいご支援により今年ならではのかたちで精一杯、楽しく色々な行事も行いながら学校生活をおくることが出来ました。

4月からの新しい生活において更なる飛躍と成果の多いことを願います。

졸업생들의 앞길에 영광있어라!

 

 

 

 

※卒業おめでとうございます。

 

 

 

続いて

 

 

 

(引用元:北大阪朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

 

 

 

北大阪初中ハッキョ

 

 

 

 

『第53回卒園式、幼稚班修了式!!! 2021.3.20』

卒園式&幼稚班修了式が行われました。

3年間、4年間の幼稚班生活を通して、ウリマルもしっかり身に付き、あいさつもきちんと出来る頼もしい児童に育った園児達。

조선의 꽃봉오리로 무럭무럭 자라라!!!

卒園チュカヘヨ!

在園児達も進級チュッカヘヨ!!!

 

 

 

 

※卒園おめでとうございます。

 

 

 

続いて

 

 

 

 

 

(引用元:山口朝鮮初中級学校 야마구찌조선초중급학교フェイスブックより

 

 

 

山口初中ハッキョ

 

 

 

 

🌸제57회 졸원식, 제60회 졸업식🌸

3月20日(土)、本校幼稚園児の卒園式、及び中級部卒業式が行われました。

園児、生徒のご家族のみならず、全校生徒の保護者と地域同胞が見守る中、涙あり笑いありの心温まる式でした。この日の為に、在校生たちはお祝いのポスターを作り、贈る言葉や首飾りを作り、祝賀公演の歌を練習してきました。

コロナ禍という大変な一年を楽天的に乗り越え、勉学やクラブ活動等で数々の成果を成し遂げた中級部3年生たち。思い出話や、アボジ、オモニ、先生、下級生たちへの感謝の気持ちを卒業公演で披露しました。

祝電や横断幕、たくさんのプレゼントを、団体や個人様からいただきました。先生たちには、差し入れも届きました。本当に感謝します! コマッスムニダ‼ こんなにいっぱいの愛情を受け、巣立って行く生徒たちの前途には、きっと明るい未来が待っていると信じています。そして応援します!

졸업생들의 앞길에 오직 영광이 있기를 축원합니다!!

*プライバシー保護の為、一部画質を落とすなどの加工があります

 

 

 

 

 

 

 

※卒業おめでとうございます。

 

 

 

続いて

 

 

 

 

 

(引用元:生野西青商会フェイスブックより9

 

 

 

 

大阪第4初級ハッキョ

 

 

 

 

【大阪朝鮮第4初級学校 第67回 卒業式】

本日、卒業式が行われ青商会代表として会長が参加しました。

コロナ禍でこの1年間、たくさんの行事やイベントが中止・規模縮小でした。

青商会で思い出の卒業プレゼントを渡そうと決め、6年生と担任先生の似顔絵を贈呈させていただきました‼️

笑顔の似顔絵を喜んでもらい、嬉しく思いました。

大変な1年でしたが、今日の笑顔と涙を見ると少し安心感もありました😢

卒業生トンムたち、卒業おめでとうございます🎉

졸업을 열렬히 축하합니다🎉

졸업생들 앞길에 영광있으라👍

 

 

 

 

 

 

 

 

※卒業おめでとうございます。

 

 

 

続いて

 

 

 

 

(引用元:中大阪朝鮮初級学校フェイスブックより)

 

 

 

中大阪初級ハッキョ

 

 

 

 

「第60回卒業式」2020.3.20

本日、中大阪朝鮮初級学校第60回卒業式が行われました。

卒業生たちは、今日までどれだけ多くの愛をもらってきたのか振り返り、心から感謝の気持ちを表しました。

人数制限がありましたが、式場で無い場所から、沢山の祝電、メッセージをいただきました。卒業生たちの心に寂しさは無く、感謝の気持ちであふれていました。정말로 고맙습니다.

졸업생들 졸업을 열렬히 열렬히 축하합니다!

 

 

 

 

※卒業おめでとうございます。

 

 

 

卒業したウリ卒業生たちに栄光あれ!(영광있으라!)

 

 

 

また情報入りましたらアップしますねー