全国ウリハッキョ初中卒業式の様子 8 (北海道・南大阪・広島・西東京第1・東北) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

全国ウリハッキョ初中卒業式の様子 1 (神奈川・群馬) 

 

全国ウリハッキョ初中卒業式の様子 2 (岡山初中・福岡初級・愛知朝中) 

 

全国ウリハッキョ初中卒業式の様子 3 (生野・東京第5・南武・岐阜・伊丹) 

 

全国ウリハッキョ初中卒業式の様子 4 (東京第4・尼崎・長野・京都・東大阪) 

 

全国ウリハッキョ初中卒業式の様子 5 (東京第1・北大阪・山口・大阪第4・中大阪) 

 

全国ウリハッキョ初中卒業式の様子 6 (東京第2・和歌山・千葉・京都・四国)

 

 

 

の続き

 

 

 

 

土曜日・日曜日行われた全国ウリハッキョ(初中編)

 

 

 

卒業式の様子をアップしますねー

 

 

 

(引用元:朝青北海道フェイスブックより 3月22日 10:13 アップ分)

 

 

 

 

北海道初中高

 

 

 

 

【ウリハッキョ初級部第60回、中級部第58回卒業式】

アンニョンハセヨ。フィヨンです。

先週土曜日、初6・1名、中3・6名のトンムたちが卒業式を迎えました。

この期間、自分たちの進路を考えて悩む学生の姿を見ながら感じることが多かったです。

特に中三は15歳という年でありながら、今後の人生観、同級生との関係性、チョソンサラムとしての誇りを胸に、悩み悩んで決断する姿に胸を打たれると共に、自分を振り返り総括することが多かったのも事実です。

卒業生トンムたち、チュッカハムニダ!これからも力を合わせて頑張りましょう!!

#朝青北海道

#ウリハッキョ

#卒業式

 

 

 

 

※卒業おめでとうございます。

 

 

 

続いて

 

 

 

 

 

(引用元:南大阪朝鮮初級学校フェイスブックより 3月22日 11:01 アップ分)

 

 

 

 

南大阪初級ハッキョ

 

 

 

 

【第10回 卒業式! 2021.3.21】

南大阪朝鮮初級学校第10回卒業式が行われました。

3名の立派な卒業生たちが巣立ちました。最後の一年はコロナの為、充分な活動ができない中、数々の成果をあげ卒業を迎えました。6年間の感謝を胸にこれからの活躍を期待しています!

졸업을 열렬히 축하합니다!

 

 

 

 

 

 

 

 

※卒園おめでとうございます。

 

 

 

続いて

 

 

 

 

(引用元:広島朝鮮初中高級学校Hiroshima Korean Schoolフェイスブックより 3月22日 20:17 アップ分)

 

 

 

 

広島初中高

 

 

 

 

昨日(3月21日)幼稚園の卒園式と初級部、中級部の卒業式が行われました。幼稚園児の感謝の言葉に涙し、児童たちの演劇に感心し、中級部の生徒たちの成長を感じた素敵な卒業式になりました。卒園・卒業をチュッカヘヨ。

 

 

 

 

 

 

 

 

※卒業おめでとうございます。

 

 

 

続いて

 

 

 

(引用元:西東京朝鮮第一初中級学校フェイスブックより 3月21日 13:28 アップ分9

 

 

 

 

西東京第1初中ハッキョ

 

 

 

 

3月20日、初級部第74回、中級部第63回卒業式が行われました。

今年1年色々な制約があった中、卒業生たちは自分たちに出来る事を考え実行し、多くの成果を上げました。そして保護者、在校生の祝福の中、胸を張って堂々と新たなステージへと旅立っていきました。

初級部74期、中級部63期卒業生のみなさん!保護者の皆さま、チュカハムニダ!!

 

 

 

 

 

 

 

※卒業おめでとうございます。

 

 

 

続いて

 

 

 

 

 

(引用元:東北朝鮮初中級学校도호꾸조선초중급학교フェイスブックより 3月23日アップ分)

 

 

 

 

東北初中ハッキョ

 

 

 

 

☆卒業式☆

3月21日(日)、初級部第55回•中級部第54回卒業式が行われ、初級部1名、中級部1名が卒業しました。

卒業式では、6年間•9年間の成果が報告され、リュウ•サンウトンムは9年間最優等を受賞しました。

また、各機関から卒業生たちへプレゼントが贈られました。

卒業公演では、下級生たちと一緒に歌を歌ったり、お世話になった方々へ感謝の気持ちが伝えられました。

祝賀宴では、在校生たちが準備したドッキリ映像も披露され大変盛り上がりました。

各地から祝電もたくさん届き、笑いあり涙ありのとても温かい卒業式となりました。

졸업생 앞길에 영광있으라!

(卒業生に栄光あれ!)

 

 

 

 


(同級生ハンソンの長男サンウ)

 

 

 

 

※卒業おめでとうございます。

 

 

 

卒業したウリ卒業生たちに栄光あれ!(영광있으라!)

 

 

 

また情報入りましたらアップしますねー