全国のウリハッキョ情報 247 (運動会の様子⑨東京第3・四日市・神戸初中・大阪中高) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

全国のウリハッキョ情報 230 (四日市・中大阪・奈良・山口・岐阜) 

 

全国のウリハッキョ情報 231 (茨城・生野・京都・尼崎・大阪中高) 

 

全国のウリハッキョ情報 232 (北海道・東大阪・北大阪・神戸) 

 

全国のウリハッキョ情報 233 (岡山・茨城・大阪第4・東京第1) 

 

全国のウリハッキョ情報 234 (名古屋・神戸・和歌山・福岡) 

 

全国のウリハッキョ情報 235 (東京第4・東北・京都朝高・大阪朝高) 

 

全国のウリハッキョ情報 236 (西播・東京第3・北大阪・山口) 

 

全国のウリハッキョ情報 237 (2学期始業式①北大阪・九州中高・神戸・京都第2) 

 

全国のウリハッキョ情報 238 (2学期始業式②生野・岡山・京都・滋賀)  

 

全国のウリハッキョ情報 239 (運動会の様子①京都・東北・京都第2) 

 

全国のウリハッキョ情報 240 (運動会の様子②埼玉・大阪第4・伊丹・滋賀) 

 

全国のウリハッキョ情報 241 (運動会の様子③神奈川中高・東春・西神戸・北海道) 

 

全国のウリハッキョ情報 242 (運動会の様子④東京第1・茨城・東京第6) 

 

全国のウリハッキョ情報 243 (運動会の様子⑤東京第4・生野・和歌山・北大阪)   

 

全国のウリハッキョ情報 244 (運動会の様子⑥東京第5・広島・東京第9・長野)

 

全国のウリハッキョ情報 245 (運動会の様子⑦千葉・名古屋・南大阪) 

 

全国のウリハッキョ情報 246 (運動会の様子⑧東京第2・山口・東大阪・岐阜)

 

 

 

 

↑続きはこちらご覧ください

 

 

 

今日は全国のウリハッキョ

 

 

 

運動会情報

 

 

 

まずは

 

 

 

 

 

(引用元:東京朝鮮第三初級学校フェイスブックより 9月30日 19:21 アップ分)

 

 

 

 

東京第3初級ハッキョ

 

 

 

 

アンニョンハシンミカ。

9月27日(日)、天候が心配されましたが無事運動会を行うことができました。

コロナ禍での開催ということで、多々心配もありました。

多くの方のご協力のもと2時間という短い時間でしたが、楽しく、意義深い時間を過ごせました。

全校生が出演する農楽においてもアンコールをいただき大好評でした!

これからもご声援、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

(引用元:四日市朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

 

 

 

四日市初中ハッキョ

 

 

 

 

10月4日(日)本校運動会が行われました。

新型コロナウィルス感染拡大の影響で、今年に入ってあらゆる学校行事が中止を余儀なくされる中、子ども達の最も楽しみにする運動会はなんとか実現させてあげたいとの想いで、午前で終了、観客も保護者のみと制限しましたが、無事行う事が出来ました。

子ども達も運動会を成功させようと一生懸命練習に励んで来ましたが、その努力が実を結びました。

いつもどおりの笑いあり、涙ありの楽しい運動会で会場に来られた保護者のみならず、観覧制限により、直接応援に来る事が叶わなかった、たくさんの方々の気持ちが一つになった運動会でした。

そして、本校運動会は教員、学生だけでは運営出来ない状況の中で、今年も三重朝青員達が前日準備、運動会当日の運営、片付けまで担当して下さいました。

また新型コロナウィルス感染拡大状況が未だ予断を許さない中、まだまだ大変な状況が続く中ですが、運動会の成功と学生、園児達の健やかな学びの為にとたくさんの方々からご支援を頂きました。

保護者、関係者はじめ、全てのみなさまに感謝いたします。

コマッスムニダ❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

(引用元:神戸朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

 

 

神戸初中ハッキョ

 

 

 

 

学校創立75周年慶祝

第73回運動会

無事終了しました。

来週また

詳しく報告いたします。

保護者の皆さま

応援に、競技参加に、

後片付けまで、

ご協力、心遣いいただき、

本当にこまっすみだ

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

(引用元:朴智成さんのフェイスブックより 朝鮮学校/조선학교

 

 

 

 

大阪中高

 

 

 

 

コロナ禍新スタイルの大阪朝鮮中高級学校体育祭が大成功に終わりました。

コロナ禍での新たな体育祭進行方式、競技方式は皮肉にも、コロナ終息後の通常体育祭開催方法のヒントを与えてくれました。

コロナ感染予防徹底対策を行って頂いた中高全教職員方々に感謝と、規模縮小の中でも元気ハツラツな笑顔で同胞たちに勇気を与えてくれた中高全学生お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

※また全国のウリハッキョ運動会の様子

 

 

 

アップしますねー

 

 

 

 

 

※これからも全国のウリハッキョ情報

 

 

 

月に2~3回ペースでアップしていきますねー

 

 

 

全国のウリハッキョ チェーゴインミダー