全国のウリハッキョ情報 245 (運動会の様子⑦千葉・名古屋・南大阪) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

全国のウリハッキョ情報 230 (四日市・中大阪・奈良・山口・岐阜) 

 

全国のウリハッキョ情報 231 (茨城・生野・京都・尼崎・大阪中高) 

 

全国のウリハッキョ情報 232 (北海道・東大阪・北大阪・神戸) 

 

全国のウリハッキョ情報 233 (岡山・茨城・大阪第4・東京第1) 

 

全国のウリハッキョ情報 234 (名古屋・神戸・和歌山・福岡) 

 

全国のウリハッキョ情報 235 (東京第4・東北・京都朝高・大阪朝高) 

 

全国のウリハッキョ情報 236 (西播・東京第3・北大阪・山口) 

 

全国のウリハッキョ情報 237 (2学期始業式①北大阪・九州中高・神戸・京都第2) 

 

全国のウリハッキョ情報 238 (2学期始業式②生野・岡山・京都・滋賀)  

 

全国のウリハッキョ情報 239 (運動会の様子①京都・東北・京都第2) 

 

全国のウリハッキョ情報 240 (運動会の様子②埼玉・大阪第4・伊丹・滋賀) 

 

全国のウリハッキョ情報 241 (運動会の様子③神奈川中高・東春・西神戸・北海道) 

 

全国のウリハッキョ情報 242 (運動会の様子④東京第1・茨城・東京第6) 

 

全国のウリハッキョ情報 243 (運動会の様子⑤東京第4・生野・和歌山・北大阪) 

 

 

 

 

↑続きはこちらご覧ください

 

 

 

今日は全国のウリハッキョ

 

 

 

運動会情報

 

 

 

まずは

 

 

 

 

 

 

(引用元:千葉朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

 

 

 

千葉初中ハッキョ

 

 

 

 

9/27 千葉ハッキョ運動会〈웃음꽃 활짝〉が行われました。

今年は雨続きの天候により練習の時間を十分にとれない中、またコロナ対策という条件のもと行われた特別な運動会となりました。

それでも生徒・児童たちはいつも〈웃음꽃 활짝〉、満点の笑顔で練習を頑張り、この日の本番に挑みました。

コロナによる学校の危機をたくさんの方々からの愛情で乗り越えた喜びと感謝の気持ちを、自らの姿で表現しようとこの間、努力に努力を重ねて来た子どもたちです。

そして見事、運動会を大成功させた千葉朝鮮初中級学校の生徒・児童たちへたくさんの声援、拍手が送られました。

本当にありがとうございました。チョンマルロ コマッスンミダ!

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:名古屋朝鮮初級学校/付属幼稚園フェイスブックより)

 

 

 

 

名古屋初級ハッキョ

 

 

 

 

9月27日、学校創立75周年記念名古屋朝鮮初級学校付属幼稚園・豊橋朝鮮初級学校連合運動会が行われました。

新型コロナウイル感染症が影響を及ぼす中、運動会自体の開催が危ぶまれましたが、多くの保護者、同胞の協力と援助があり無事開催することができました。

観覧者制限、時間短縮、競技数の縮小など今までの運動会とは違う形式で行いましたが多くの方々の温かい声援もあり園児児童たちも日ごろの練習成果を存分に発揮することが出来ました。

この間、学校運営のために広告事業に賛同してくださった多くの同胞、保護者の皆さま、前日の準備作業を率先して手伝ってくださったアボジたち、当日駐車場などの整理、音響を担当してくださった朝青卒業生の皆さま、チョンマルロ コマッスンミダ!

※その他写真は後ほどUPします。

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

(引用元:金 龍元さんのフェイスブックより)

 

 

 

南大阪初級ハッキョ

 

 

 

 

南大阪朝鮮初級学校大運動会①

北大阪ハッキョ高哲守校長が南大阪の運動会:6年生競技に現れました。

同時刻、北大阪運動会が行われているので、アボジ会長がサプライズを演出してくれました。

この心遣いに感動して、少しウルウルしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

※また全国のウリハッキョ運動会の様子

 

 

 

アップしますねー

 

 

 

 

 

※これからも全国のウリハッキョ情報

 

 

 

月に2~3回ペースでアップしていきますねー

 

 

 

全国のウリハッキョ チェーゴインミダー