その615です☆ミ

今年最初のブログ更新となります!!👏☺️




ということで………?( * . .)"
(今頃感あるのはしょうがないとして~(*ノωノ)💦)

















㊗️2023年!

新年明けましておめでとうございます~!!🎍☺️🐇✨








⇒いいね💕閲覧数👀がスゴいことになってる~。。・゚・(ノ∀`)・゚・。




昨年は色々と騒がせて申し訳なかったです🙇‍♂️
ただ。
休む前にも様々な方々との出会いもあり!
( ´ ꒳ ` )ノ( ˙꒳​˙○)イイネ🙌🏻💕
復帰してからもたくさんの励ましに👏✨

コンサートもあったり!🎤🎪

更には公演を連発で当てたり!?
‎( ⊙⊙)!!Σ(`・ω・Ⅲ)
→そろそろ上げたい。🥹📓🤤🤤


それでどれだけの困難や苦痛たり様々なことを乗り越えられたか!と思うと…。
やはり。推し事の偉大さは素晴らしいものですね〜(> <。)✨






今年は。お仕事の方が節目の丸10年勤続を迎えます🍀👨‍💼👷🏻‍♀️


『ホントによく頑張ってこれたよ〜笑い泣き泣き笑い



ちょっと癖ありすぎな面々ばかりですが👈。

▶あっ、僕もか。(  ˙꒳​˙ )σ(オイ。ー(笑))


何かとバタバタしっぱなしですが何とかこうしてこられたのも普段の周りの支えもあってですね〜。꜀(.௰. ꜆)꜄
その方々達ともこれからもほどほどいい関係もちつつ。、、。



やっぱ、!
気楽、喜楽に楽しめるのはこうしてアメブロ📒✍️読んでくれてる皆さん!✋
それに出会えたり、やり取り交わしてくれるヲタ友の皆さんのお陰ですね(*^^*)🎶

今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️✨









さて。今年の目標は至ってシンプルに。



『《無理をしない。》



これに尽きますね。(˙ ˙  )(.  .  )ウンウン

お仕事も推し事も無理しない範囲で楽しみたいと思います。


なので、今年出るシングルのトーク会とかは、さすがにちょっと自らの 💰👈コレ、に見合ったものにしつつ(-_-)💦
(返済しないと。😭💦)


ただ。楽しむのなら!どこへだってぇ〜!!!゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚




→だって、Twitter。
どこでもいるかもしれん、からさー。。
爆笑😂😂ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣

けど。行けても関東圏ね?
あわよくば関西圏、やれ。(笑)‎( ⊙⊙)!!


にも都合あえば行こうと思います(*^^*)



それに。僕はやはり一生付き合わないとならない特性障害とも抱えてるので。
気軽にでも相談できる。悩み打ち上げられる存在にもなれればと思います。( ∵)(∵ )


一緒にがんばろ。🔥💪





そんなこんなですが。(  ゜▽︎   ゜)💦

今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️🙏😊✨





次回予告!

年明け早々の恒例!?🤭🤣✨
な格付け、(ちゃうわ😅)ランク付けしてみましたφ(..)💦 今晩中にはあげる予定です🌃✨満月


そこで。ある発表も合わせてしたいと思います!?🥹🥲🥳😧😂(  Д ) ゚ ゚‎( ⊙⊙)!!"(ฅº口ºฅ)❢❣



乞うご期待( -`ω-)b💫⭐︎✩.*˚






【重要🚨】

僕はこういう人ですが頑張ってます🙇‍♂️💦

今後とも何卒よろしくお願いします🙇⤵️











⇓普段はこんな感じで上げてます。🙇‍♂️💦









『お知らせℹ️
 Ameba pickを利用して!些細な事ですが、宣伝アピール行うようになりました指差し笑い泣き

気になる方は⬇️リンクよりチェック🙆✨
入換え・追加してみたよ?🤭』


 

 







それではまた。((((・・;)☆




⏬ココ最近話題の記事📝✒️