昨日のブログ記事です📝


⬆昨晩深夜に送ったぼやきながらのブログです。問題出してます❔❔😲
是非良かったら🙇🏻💦


昨日の大失態を敢えて残していつかまたの教訓にする記事です😅




その473です☆ミ

皆さん、おはようございます?(o^-^)
9月10回目のブログ更新です!
本日もよろしくお願いしますφ(.. )!!


今日は。昨日の悲しき気持ちを吹き放すかのように!どどーんとブログを更新しまくります!
まあ~。どうか読んでくださいねーー😂✨


(なお、今回は不定期開催の?プチッといいね♪キャンペーンは休止してます(ーー;)💦
代わりに⬆リンク付けしました その472 にて問題出してます!🤔もちろん。何も無いなんて言いませんよー😂✨ 是非予想を!)


本日最初にお届けするのは…。





おっ!なんと! 珍しく翌日に上げてくれるんですか!??(o゜▽゜)o♪



そう。こちらは。

8月末に開業オープンした! AICHI SKY EXPO🛫 であります!

そう。昨日は…。 

SKE48 で初めて運用となりました…。












SKE48・25thシングル『FRUSTRATION』個別握手会 愛知開催パート①★☆☆☆

がありましたね!




でもさ…。😑? なんか、がーすーさんの写真何か不自然に感じませんか??



だって。




コーン🚩🚩🚩 
立ってますよね??( ̄◇ ̄;)(~_~;)?



そう、だって、これ。













8月のお盆時に、
(開業オープン前に)前のめりで行ったんだもん!(笑)(笑)😂✨

(いつの間にだぁーーーー!■D\(^^)



ならば。せっかくなら行った時の事を教えてよ!とか、行き方紹介してよ~。

とか、別途出来たのですが…。それは再来週にもあるんでその前には上げようとは思います😅💦



って、事で…。



どうするかって?🙄



昨日のつぶやき集。どどっとまとめました!

これで皆さんも行けなかった方々へ少しでも楽しんだ気分。一緒に味わいましょー笑い泣きちゅめそめそ
















なっ!?現役女子高生違うの!?😂😅✨💕






中でも最も弾けていたのが!?😂✨











高畑社長…。ちゃうわ💦

はたごんちゃん!?😂😍


制服姿でめっちゃ楽しんでましたね~。
(なんか、許すとかどうこうじゃなくて。
ただただ可愛い、お似合い!おねがい)


















…。ゆうかたん。でらかわいい~。😂💕





あいり。
そんなコト無いよー💦
(良い意味な?)やっちゃな女子高生ってはっきり分かります👌✨💕






おいおい。完全なる制服デーだったじゃねぇ~かぁ(゜ロ゜;ノ)ノ(*≧Δ≦)!!
永遠に学生気分になりたかったわー。😭✨💦



あっ。ちなみに。





おーちゃん。まさかの学ランっすか!!ニヤリキラキラ




こちらの2人は。










なぁ!?!?(*ノェノ)✨💦






よこねがぴょん 再来だぁ~!!🐰🐰😂😍✨

しかもこの2人全く違和感とか、照れとか感じないところがすごいなぁ…びっくり照れ




他もいろいろと。。。






実は文字制限が😅💦

後編★へ続きます!!


それでは!☆(((・・;)



次回予告!

この、その473の続編を!




✳握手会参加時の記事・総括編☆のほうは…。

にてまとめております♪
これ読んでSKEの握手会の楽しさ伝わるといいな。+゚(*ノ∀`)
『そろそろ追加します。真面目に(笑)(笑)😅✨』