のつづきです。



術後5日目、目覚めると前日よりも明らかに調子がいい!

睡眠がきちんととれたのもあるし、やはりお腹に入っていたドレーンがなくなったのはかなり大きかったように思います。

傷もまだまだ痛いですが、前日よりもかなり良くなっている感じ。

熱も37度後半くらいになってきて、すこーしずつ下がってきました。


夕方、仲良しのまゆみちゃんが私のリクエストした和菓子を持ってお見舞いに来てくれましたラブ


美しすぎるまゆみちゃんのとなりにすっぴんで並ぶ私、悲しすぎるけどせっかくなので載せちゃうニコ


まゆみちゃんらしく食べきれないほどたーくさん和菓子を持ってきてくれたので、当日も翌日も1人でまったりお茶タイムを楽しみました照れ






術後6日目、次の日退院ということで、気分も晴れやかに。


歩くのも少し前かがみになってゆっくりならあまり痛みを感じずに歩けるようになりました。


その間、栄養士さんからの退院後の食事指導(水分多めに摂取する&塩分とりすぎ注意!)がありましたが、それ以外は特に予定なし!


今の暇ーな時間を満喫しよう!とNETFLIXに1日噛り付いていました。笑


入院生活で、あいのりシーズン1とシーズン2を一気見しちゃいました。

こんな時間の使い方、贅沢すぎるラブ


さてさて、長かったようであっという間だった入院生活が終わりました。


術後2日までは地獄すぎて思い出したくないけれど、本当に1日1日時間とともに良くなっていくことが実感できました。