こんにちは!
眞田丸です。
 
本日2記事目です。
なにせ単身赴任中のパパ丸が一時帰省中で娘がパパにべったりなのでありますデレデレ
娘にベッタリされるのも大変嬉しく麗しく、恐縮ではございますが
少し離れたところから見る娘というのは大変に愛くるしゅうございますね。ほほほ。
 
ニヤニヤ
前説終わり。
 
はい!週6勤務のワーママで、お休みの日は娘と遊び倒しております35歳がお送りしております、推せる子連れスポットシリーズデレデレ
⬇︎   ⬇︎

 

今回は、渋谷ヒカリエ・ディズニーカフェ編です。

行ってみようおねがい

 

⬇︎公式HP

 

 TODAY'S
 
ロハス感漂う&体に優しいご飯が嬉しい♡子連れも大歓迎なディズニーカフェ発見!

やってきました!渋谷ヒカリエ!

の〜7階の〜

ディズニーハーベストマーケットハートイエローハート

お正月だから?超巨大なミッキーの鼻がみかんだったよ!

image

左がお嬢、右はご一緒いただいたお友達ハート

 

結構前に存在に気づいて劇的に行きたい炎と思っていたのにすっっっかり忘れていましたが、ようやくいけましたぞよ。記憶の喪失が辛い。w

 

キッズプレートきた!!

おしゃれ!!

メニュー名は「Oh,boy!! ミニハンバーガープレート」とな。なんかようわからんけどアガる!!(怒られる)

image

 

image

ハンバーガー、チキンナゲット、チーズ入りポテトフライ、サラダ、フルーツ(1,320円)

 

ハンバーガーを一枚一枚剥がして食べておりました。w

ナゲット美味し〜

image

 

こちらは眞田が頂いた「HARVESTライスプレート〜照り焼きチキン〜」です!すごい!!久しぶりに食べたものを紹介した!!違うねん、いつもご飯が届いたら秒で食べ始めて秒で食べ終わるんよ…(マスコミ病ニヒヒ

image

影が入っていて申し訳ございません。1,980円。

こちらも美味しかった!体に優しい味だった!じゅくじゅくな卵がめっちゃ好みだったよだれ

 

そのあとにはグーフィーのカフェラテを頼みましたけれども完全に撮ってない。なんなら即混ぜた覚えがある。

ブロガー失格であるニヒヒ

 

はい!!

ディズニーランドやディズニーストアなどの独特な雰囲気(元気です!!!みたいな感じ?笑)とは全然違って、とても落ち着いた雰囲気でしたので、ぜひ渋谷で子連れランチ♪の際は行ってみてくださいな〜爆  笑

 

書けた!!!!!

すっきり!!!!

 

おやすみなさいまし。愛

 

眞田丸。

フォローしてね…

 

めっちゃ溜まってきたお出かけ情報笑い泣き