こんにちは!
師走の眞田丸です。ニヒヒ
 
週6勤務のワーママで、お休みの日は娘と遊び倒しております34歳が(明日35になるよデレデレ)お送りしております、推せる子連れスポットシリーズデレデレ
⬇︎   ⬇︎

 

今回は、原宿・ポムポムプリンカフェ編です。

行ってみようおねがい

 

⬇︎公式HP

 

 TODAY'S
 
​ぽむぽむ兄さんが頭から離れない♡3歳も大満足のTHEキャラクターカフェ

平日午後5時、お店に到着デレデレ

入り口からおきゃわ♡いや、母子共々然程プリンくん推しではないのだけれどおきゃわ♡(怒られる)

だがしかしbut

15組待ち!!きゃー!侮ってた!不安

メニューディスプレイから離れない娘。じーーーーーっ

うさぎクッキー「わたし、このいちごのやつ、食べる!!プリンくん乗ってる!!ラブ

 

よし。

待とう。凝視

 

ー45分経過ー

(アンパンマンの知育パッドリュックにinしていた過去のわたしを胴上げしたかった)

 

ぽむぽむ兄さんお父さん「大変お待たせいたしました!眞田様〜」

お母さんうさぎクッキー「はい!!!」


プリンくんカラーのユニフォームを着た、丸メガネのかわいいお兄さんが出てきた!!


お父さん「お待たせしてしまって本当にすみませんぐすんフードのラストオーダー時間はちょっとすぎちゃったのですけれども、受け付けますので!!お嬢ちゃん、待っててくれてありがとねぇ〜」

 

ちょ…

めっちゃいい兄さんやん…笑い泣き


店内に入ると急に立ち止まる兄さん。

どうやら決め台詞を聞かせてくれるようだ。おねがい

 

チリンチリーン♪

お父さん「ウェルカムトゥーラブラブポムポムプリ〜…」 

うさぎクッキー「タタタタターっ!!ダッシュ

兄さんの横を軽やかに通り過ぎる娘。ポーン

 

残された私と苦笑いの兄さん。気まずい。真顔

いやいや兄さん!!ありがとうやで!!染みたで!!

 

①店内中央に佇むプリン氏(最大のフォトスポット)プリン

娘が兄さんをスルーして辿り着いたのがこちら。そりゃ目に入ったら行っちゃうよね。笑

しかし全然プリンが見えないニヒヒ

ちょ、横にずれてもらえます…?プリンくんにピントが全然合わないんですけど!!はあはあ。

カチューシャは貸してくださったよラブ

 

②メニューは全部プリン映えプリン

映えっ映えのぽむぽむソファー席で(お兄さんの神アテンドによる)、映えっっ映えのカレーとシェイクが到着!うおおおおお!!!

お父さん「このカレーは〜プリンくんが作ってくれましたぁラブラブ
うさぎクッキー「・・・真顔
お父さん「・・・。」

兄さん!!!3歳の圧に負けないで!!34歳姉さんは聞いてるよ!!

 

プリンくんが作ったんだから全部食べる!

と、無反応だった娘ですけれどもちゃんと兄さんの話は聞いていて、カレーを爆食い!!可愛い!!

✔︎お子様の取り皿もスプーンもぜ〜んぶプリンくんにっこり

✔︎カレーも「子ども用で」と伝えたらピリ辛が子どもカレーになって届きました飛び出すハート

 

いちごシェイクも美味しかったねぇラブほぼ私が平らげましたけれども美味しかったですよぉラブw

image

プリンくんはチョコだった

 

めちゃくちゃひっさしぶりにキャラクターカフェに行きましたけれども、

いいですね、非現実感!サクッと非現実!昇天

次はマイメロちゃんカフェに行きたいそうなので、東京にやってくるのを待ちます真顔(今は大阪にあるらしい)

 

ほなほなラブ

今日も濃い一日でございました。

明日はアート教室からの保育園納めですっっっっラブ

 

プリンちゃんカフェの兄さんに会いたくなった人は〜〜〜

いいね!オネシャスラブw

 

眞田丸。

フォローしてね…

 

めっちゃ溜まってきたお出かけ情報笑い泣き