こんばんは!
眞田丸です。
 
ただいま専門学校が終わりまして、ちょっと一息つける時間でございます。と言っても25分しかございません。ネットサーフィンしようかと思いましたが、おとなしくブログを書こうと思います。女の意地です。(え?)
 
そんなきょうは、推せる子連れスポットシリーズデレデレ
⬇︎   ⬇︎

 

お待たせしました!

超王道!ディズニーランドレポだよ〜!

すんごくラフなレポでございますニヒヒ役に立たなくてごめんなさい。先に謝っておくのである。w
 

 TODAY'S
 
イッツァスモールワールドとシンデレラ城が涼しかったディズニーレポラブラブ

先週日曜の朝の出来事。
お父さん「ねぇ、今日の午後どうする?」
お母さん「どうしようね〜」
お父さん「あ、ディズニーは?」
お母さん「いいね!チケットありますかね?」
お父さん「…(ぽちぽち)とれたよ〜!!」
うさぎクッキーお母さん「キャー!!!!!(歓声)」
 
でた、フッ軽家族!
ってことで、行ってきましたよ〜!3人with 義母チュー
日曜だったけれど、めっっっっっちゃ空いていてびっくりしたYOポーン

 

①初潜入!シンデレラ城

インパ(玄人感)したとたんに雨がポツポツ降ってきたので、目の前に出てきたシンデレラ城に入ることに〜!5分待ちラブラブ

 

エレベーターで上がると美術館のようになっているのですね。

クーラーも効いて最高でしたニコニコ(夏の避暑地)

 

娘っ子、王の椅子に座るの巻。⬇︎

 

ノリノリすぎてwww

ガラスの靴を履いた模様はインスタに載せてありますデレデレ

 

②イッツァスモールワールドって最高だよね

アベック時代は、足が疲れたから座って休もう…的な感じで乗っていたスモールワールドですけれども、子どもにとっては本当に楽しい世界なのだね…申し訳なくてひれ伏します。涼しいのもいい。



③船も良かったのよ

マークトゥエイン号が良かった。

涼しいし(そればっかり)、ちゃんと森の中に動物やインディアンがいて、夢中になって探していたよ〜

image

 

おやつはアリスのカフェラブラブ

こちらも入場制限なくするりと入れたのです。


うさぎクッキー「この大きいイチゴケーキください」と、勝手に注文していたよw

もうすぐ誕生日だからいいわ。w

※勿論4人で食べてます。


映え写真もいっぱい撮れた

「ママ!あそこで写真撮れるみたい!」と言って自ら写りに行くお嬢。ゾウの鼻は切れているし、被写体お豆みたいに小さくてごめんやで。

image

 

⬇︎愛するバズ。ちゃんと腕を掴んでる。いいぞ。

 

お土産はヘアゴムバイキングラブラブ

すんんんんごく娘受けの良かったヘアゴムバイキング〜ラブラブ3つで1000円ってので、娘に選んでもらったよデレデレ

 

おみやげその②のネコは本当に大事に抱えて持って帰って、抱きしめて寝ていました。

かわえええ

他、パレードやショーも楽しめましたラブ
今週もまた行きたいくらい。w
以上、ゆるゆるレポートでしたラブ
 

眞田丸。


⬇︎先程UP❤️


めっちゃ溜まってきたお出かけ情報笑い泣き