信頼残高
営業はうちの会社の代表として、クライアントとやりとりをする仕事。この仕事をしていて、いつも意識をしているのが信頼残高。信頼残高って失うのはあっという間だけど、積み上げるのは時間も努力もすっごく必要です。そんな風に頑張って積み上げた信頼残高を減らしたくない!だから、ミスやクライアントに迷惑をかけることは、絶対にしたくない!そう考えるようになってから、だいぶ仕事のやり方が変わってきました。そんな中、今日、嬉しい出来事が。たくさんお世話になっているクライアントから、お褒めの言葉をいただいた。普段そんなことをあまり言う方ではないので、余計に嬉しい!そして、また別のご相談をしてくださった。信用してくれて、期待してくれて、本当に嬉しいです。私の仕事への大きなモチベーションです!明日も頑張ろうiPhoneからの投稿