夢チョコ
夢チョコ。夢のようなチョコの略笑。今日ある方から、こんなに大っきいチョコをいただきました!私、こんな大っきいチョコ食べたの初めて!!大きさが伝わるように、ボールペン脇に置いたんですけど、どれだけおっきいか分かります?毎日チョコ食べてるチョコ好きにはたまらない、夢 チョコ。です。Tさん、ありがとうございます!これ、バレンタイン限定バージョンらしく、バレンタインって聞いてハッと気づく。今年イタリアにいたから、誰にも渡してない。。。と。よくよく考えてみたら、バレンタインにチョコを渡さなかったなんて、小学3年生ぐらいから一度だってない。もう15年ぐらいチョコを渡し続けていたんだ。と思ったら、ビックリ。バレンタインって行事って凄いなぁと改めて思いました。そして、非常に今更だけど、誰かに渡したくなった笑。あぁ、仕事で疲れた時に食べるチョコは最高。iPhoneからの投稿