お金のブロックは自分で簡単に外せるようになる | 子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

子供の不登校で我が家は普通の家庭ではなくなった・・・

「親から愛されない私だから、こんな人生を引き寄せている」と思っていた。
夫のDV・不登校の息子・反抗期の娘・幼少期の親からの虐待…そして、破産寸前の借金。
学んだものが使えないのは理由があった。
いつまでもジプシーにされてしまう人には共通点がある。

●子育ての間違い

 

人生の間違い

 

人は後悔をしたときや、意図している事が手に入らない時、「何が間違っていたのか」と間違い探しをする。

 

 

 

前回の投稿 『偶然は必然!!思わぬところからやってくる』

 

 

 

こんにちは

 

自分を認め自己肯定感をあげる簡単な方法を伝授

 

 

なおたまです。

 

 

 

 

あの人は正しいことをしている。

 

あの人は間違っている。

 

他人や自分をジャッジすることは無いだろうか。

 

 

 

「正解」「不正解」

 

「人間のものさし」は、誰を測る為の物か。。。

 

その答えは、必ずしも正しい答えとは限らないこともある。

 

 

 

 

自分の望むものが手に入るのが正解で、手に入らないのが不正解だとしたら、あなたはその「枠」に捉われているかもしれない。

 

自分の望むものが手に入っても、手に入らなくても「正解」しかない人の人生は、人としての器が広がって行くことを知っているだろうか。

 

 

 

当然、人の器が大きくなればなるほど、受け取るモノの大きさも変わって来る。

 

色んな人が色んな表現で、真理を語っている。

 

 

 

正解しかない人生は、すべてを認めるという事と同じと言うことに気が付いただろうか。

 

思考を変えるという事や、物の見方を変えるというのも同じことだ。

 

 

 

「枠」が無くなると、器が広がる。

 

器が広がると、受け取るものが大きくなる。

 

 

 

受け取るものが大きくなるということは。。。

 

思っても見なかった事

 

奇跡のような事

 

自分には、起きないと思っているような事が起こりやすくなるという事だ。

 

 

 

「枠」が無くなると、器は無限に大きくなる。

 

お金のブロック

 

メンタルブロック

 

別々のもののように言われているが、私はそれらを総括して「枠」と言う表現をしている。

 

 

 

つまり、その人が抱える「枠」というモノを除いた時点で、全てのブロックは簡単に外れてしまうことを知っているだろうか。

 

お金の問題を抱えているころ、波動商品やパワーストーン、黄色い財布や金色の財布、新月の晩にお財布をフリフリしていた。

 

 

 

お金のブロックがあるからと信じ、お金のブロックを外してもらうというセッションも受けた。

 

しかし、状況は一向に変わることがなく、ブロック解除の方法を学んだ。

 

 

 

それでは、お金の問題は解決することが無く、自分のエネルギーを整える為、レイキティーチャーにもなった。

 

チャクラやカバラ。

 

数秘にも手を出した。

 

 

 

カードリーディングやオーラリーディング、前世のチャネリングも出来るようになった。

 

しかし、経済的自由は手に入らなかった。

 

 

 

時間と労働に縛られ、労働対価としての収入。

 

そんなものに縛られていた。

 

 

 

結局、それも私の創り上げた「枠」でしかなかった。

 

何度も言うが、「枠」が外れると受け取るものが大きくなる。

 

 

 

正解・不正解すら、枠の一部だ。

 

もし、あなたが自由になりたいと思うなら、まずは自分の抱えている枠を知れば、経済的自由も簡単に手に入るだろう。

 

 

 

自分が創る枠は、自分の特徴だけでなく、「魂の使命」が関係している事もある。

 

自分取扱説明書にて、確認してみるのも良いだろう。

 

 

 

『経済的自由を手に入れるには』

 

 

 

 

 

 

 

完全成功を約束

正しい問題解決の方法を探し、気が付くと破産寸前になっていた。

どうして、問題解決出来なかったのかの為に、お金を支払ったようなものだ。
どうしたら問題解決(成功)出来るのか。

どうして問題解決できない(失敗する)のか。

その両方を知るから、結果を早く出すことが出来る講座

 

 

 

 

 

 

完全無料

「自分取扱説明書」
自分が生まれ持つ才能や特徴を知り、生まれ持つ使命の為に、どう行動すればそれが手に入るか解かります。


◎いつまでも誰かに頼るのではなく、自分で解決する力を付ける為の「無料相談会」です。

 

 

まとりあえず、自分取扱説明書を受け取りください。

 

LINE登録はこちら

↓↓↓↓↓

友だち追加