老けないからだ作り

ソフトエクササイズ教室saekoです

はじめましての方は

★こちら★もどうぞ

 


娘が無事に出産♡喜びが一瞬にして凍りついた一言


 

3月12日の23時半ころ

無事に体重3118gの

元気な女の子の

孫が誕生いたしました照れ





安産を

祈って下さった方


娘が妊娠7ヶ月の時

コロナに感染し入院した時に


心配して下さった方々

本当にありがとうございます♡




予定日より

2週間以上も早く生まれたので

心配しましたが

母子ともに元気だそうです。



コロナ禍のため


私たちは

会いに行くことは

できないので

まだ会えていませんが



無事に生まれてきてくれて

本当にありがとう〜と


嬉しい気持ちで

いっぱいになりました♡







思わず「えっ⁉︎」と固まってしまった。



はぁ〜ホントよかった〜照れ




と、思っていたところ



主人の

「体温計取って〜」の



一言で

一瞬にして凍りつきましたガーン



体調が悪いと言い

熱もあるようで

慌てて隔離しましたアセアセ



娘は4日間の入院で

水曜日にこちらに帰ってくる予定ですえーん



主人はすぐ検査しましたが

陰性でした。

風邪なの?

これってわからないから怖いですね。



私、義母、息子もすぐ検査。

PCR検査は陰性でしたが

抗原検査は

わかるまで時間がかかるそう〜タラー



しかし

もしものことを考えて

娘の入院している病院にも

相談することになりました。



病院の方はこちらの結果次第で

退院を伸ばすことを

考えて下さるとのことで


ホッとしました。








コロナ禍での出産は

陣痛の時も付き添ってあげられず


赤ちゃんが生まれても

誰も行くことができず



水曜日に退院するまでの我慢だと

思っていましたが



まさかこのタイミングで⁉︎

という感じです (泣)



突然、

こんなことがあるから

面会もできないのですよねショボーン



主人は今日も

検査を受けに行き



私も今日の予定をキャンセルし

自粛です



コロナ

早く収まってほしいですタラー



なんだか

ピリピリしちゃいますね 笑

主人は隔離

私は家でも2重マスク生活予防



本当に

次から次へと

いろんなことが起こりますね〜



でも

きっと

なんとかなるのですよね照れ



うちの庭に来てくれたメジロ♡


みかん食べてます♡

食べたらみかん下に落とします 笑



最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました♡

 

 

フォローしてね

 

 

★リズムエクササイズ教室 3月〜4月★
平野教室(木曜[月3回]9:30-10:30)
3月10日/17日/24日
4月7日/14日/21日
平野区画整理記念会館

鷹合教室(金曜[月3回]9:30-10:30)
3月4日/18日/25日
4月8日/15日/22日
鷹合西会館
無料体験のお申込みはこちら
★リズムエクササイズの詳細はこちら

 

★ストレッチ教室★
ストレッチ・エクササイズ
木曜日 14:30-15:30

ゆるゆるストレッチ
月2回コース/月4回コース
木曜日 13:30-14:15

教室:CafeRicoさん
大阪市東住吉区 東田辺3―16―12
(南大阪線針中野駅下車 )

★ストレッチ教室の詳細はこちら

 

 

☆2月の人気トピックス☆

自分の苦手なことに気付く♡アラフィフの心地良くなる色彩教室


春を感じる梅の花に可愛い小鳥♡お蕎麦屋さんのお庭に癒される


アラフィフの無心になって歩くウォーキングにハマって気づくこと♡


アラフィフの肩こりは健康と美容に大敵!肩甲骨周りをこまめに動かすストレッチ♡


アラフィフの足の裏足の指♡10年後、20年後の素敵な未来のためにできること