何を伝えたいか? 「私の気持ち」が伝わる写芯たち | ありのままの私が輝き出す♪

ありのままの私が輝き出す♪

素直な自分を認めて

ありのまんまの自分を

楽しみながら生きていく

さあ、私から笑顔を始めよう♪

春の嵐?とでも言いますか、

しばらく雨風吹き荒れておりましたね( ̄_ ̄ i)

 

先週末から突如思い立って始めた模様替え。

仕事部屋とリビングはなんとか片付けましたキラキラ

 

部屋が整うと気持ちも整うもの。

風邪をひいて以来ちょっとお休みしていた

ヒーリングアクセサリーのお仕事もようやく再開ですクローバー

 

 

 

さて。

先日写芯お茶会に参加してくれたたむりんさんが

写芯のコツを使って実際に撮影したブログを書いてくれましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

ブログにも書かれてますが

 

写芯には撮る人の気持ちが写ります。

 

 

物(対象となる物)を撮るか

自分の気持ちを撮るか

物語(ストーリー)を撮るのか

 

 

 

自分の気持ちは

 

嬉しい

楽しい

美味しい

しあわせ

さびしい

悲しい

 

いろいろ。

 

 

 

たむりんさんが書いてたように

「カフェで飲んでる」雰囲気を撮るなら

 

ほっこりクローバー

のんびりチューリップ赤

あーこの景色好きだなぁハート

こんな時間がしあわせだなぁ音譜

 

そんな気持ちが写ると思うのです(*^o^*)

 

 

「何を伝えたいか?を考えて撮る」

 

記憶に残る写芯

 

写芯は見返したとき、

まず、その時の気持ち(感情)が湧き上がってきます。

 

そして、その気持ちにつられて

その時の出来事が思い出されます。

 

 

気持ちを写す写芯

ちょっとしたコツで変わりますよキラキラ

 

 

また写芯お茶会やろうと思いますので

決まり次第、お知らせしますね(*^▽^*)

 

出張で写芯のコツをお伝えするのも

してみようかな?と思ってます音譜

 

 

お茶好きな私は

記事に書いてあったタンポポティー

気になります(人´∀`*)ラブラブ

 

 

 

黄色い花私がありのままの私「写芯家 律」として生きるまで黄色い花

 

①自分の世界にのめり込む、空想妄想少女はなぜか目立つ

②大好きな音楽の為に本気で動いた高校時代

③人前で笑わない・泣かない・喋らない 本音は誰にも言えなかった闇の貴公子時代

④うつからの脱出 デザインとの出会い

⑤私が楽しいもの・私が好きな人を撮る写芯(音楽編)

⑥神さまに出会った旅(バリ島編)

⑦写芯でつながる笑顔のリレー(タイ編)

⑧映画「うまれる」写芯家だからこそ!笑顔にあふれた自主上映会

⑨写芯と人が共鳴し合う どこかにありそうでどこにもない世界

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

写芯撮影・ヒーリングアクセサリー・デザインのお申し込みはこちら↓

 

ご提供中のメニューです。

 

お申し込み、お問い合わせは 虹 こちら 虹

 

または mituna358☆gmail.com (☆を@に変えてください) まで

 

メッセージお待ちしていますラブラブご質問もお気軽にどうぞ(*^o^*)