新しい私、次のステージへ導くアクセサリー | ありのままの私が輝き出す♪

ありのままの私が輝き出す♪

素直な自分を認めて

ありのまんまの自分を

楽しみながら生きていく

さあ、私から笑顔を始めよう♪

お部屋が整ったところで

一番私を支えてくれているパートナー

 

ラブラドライト【八尋】の衣装替えキラキラ

 

そろそろ、ちがうデザインにしてみようかな?

と思っていたので。

 

 

作っては直し

編んでは解き

編み始めから一週間かかって完成しました。

 

お披露目~キラキラ

 

 

 

 

 

アンティークな雰囲気を出したくて

シルバー×ネイビー

(青く写ってますが、実際は濃紺)

 

今回はルチルクォーツも入れてみましたキラキラ

私にとって今年は豊かさを受けとる年であり、

私の2018年カラーがイエローなので(*^▽^*)

 

 

 

そして

「今、【八尋】が私に伝えたいことは何ですか?」

 

と聞いたら、これ。

 

 

「感動」

 

 

こころと魂を揺さぶるような

突き動かされる衝動

      ||

     感動

 

もっともっと動いて

いろんなことを体験してみるのがいいみたい音譜

 

 

そのためにも必要なのが

 

「大きな受け皿をつくること」

 

自分の度量、キャパシティを広げなきゃ星

 

 

 

 

 

 

ちょっと雰囲気を変えて

鏡に乗せて撮影星

 

アンティーク風な小物を集めたいなラブラブ

魔法っぽいアイテムとか

古い星座盤とかないかしら?(* ´艸`*)

 

 

 

 

 

黄色い花私がありのままの私「写芯家 律」として生きるまで黄色い花

 

①自分の世界にのめり込む、空想妄想少女はなぜか目立つ

②大好きな音楽の為に本気で動いた高校時代

③人前で笑わない・泣かない・喋らない 本音は誰にも言えなかった闇の貴公子時代

④うつからの脱出 デザインとの出会い

⑤私が楽しいもの・私が好きな人を撮る写芯(音楽編)

⑥神さまに出会った旅(バリ島編)

⑦写芯でつながる笑顔のリレー(タイ編)

⑧映画「うまれる」写芯家だからこそ!笑顔にあふれた自主上映会

⑨写芯と人が共鳴し合う どこかにありそうでどこにもない世界

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

写芯撮影・ヒーリングアクセサリー・デザインのお申し込みはこちら↓

 

ご提供中のメニューです。

 

お申し込み、お問い合わせは 虹 こちら 虹

 

または mituna358☆gmail.com (☆を@に変えてください) まで

 

メッセージお待ちしていますラブラブご質問もお気軽にどうぞ(*^o^*)