「不可能を可能にする女性」 私だからできること | ありのままの私が輝き出す♪

ありのままの私が輝き出す♪

素直な自分を認めて

ありのまんまの自分を

楽しみながら生きていく

さあ、私から笑顔を始めよう♪

パソコンさんがゴキゲン斜めのまま、1週間が経ちます・・・

なかなかブログが更新できませんでした←今日は実家のパソコンからお届けします

 

 

江藤さんとゆっちさんの起業塾✨
あっという間に3回目です(*´Д`*)

起業塾1回目 参加者2人とも1年後の夢が赤ちゃんのほっぺで出産♪
起業塾2回目 実は吐きそうでした・・・

 

今まで2回出された宿題もなんとかクリアしてきました。
この起業塾が面白いなぁと思うのが、
宿題は一人一人ちがうし、
そのクリアの仕方も本人任せ。

前回の宿題
「スゴい私がバレたらどうなると思う?」

これも考えてたらわからなくなったので←後者
アンケートで皆さんに聞いてみるというのも
私としては宿題ぶん投げてるかな?と思ってたのですが、

たくさんの方に私の「いいところ」や「得意そうなところ」を挙げてもらったら

ありがたいことに、めっちゃ褒めていただきキラキラ


スゴい私はバレバレだった( ̄▽ ̄;)


ということがわかり(ありがとうございます!)
隠そうとしてもバレてるなら
もう開き直って



堂々とスゴい私でいよう!



と思えたので、結果として宿題もクリアしてたみたいです(* ̄∇ ̄*)

 

 

 

さて、3回目は流れで行くと

「ブロックしているものを外していく」のですが

私は知らないうちにできてたようなので

←怖いもの、ブロックしてるものを見ないようにするのではなく、

それがあってもいい。

あっても私はやってみる!と決断したことです。

 

この日はこんなことを言われました!↓

 

 

 

 

ハイ、爆弾課題出ました!ポーン

 

それは第1回目に

「1年後にはこれくらい稼げるようになっていたいなぁ」

と言っていた月収額よりも、はるかに上!

それを2018年12月までに達成せよキラキラという指令。

 

 

えええー!?ポーン←ホントにこんな顔だったと思う、私(笑)

 

 

びっくり!というのと

え、でもそこまで言ってもらえるんなら、できるんかな・・・?

というワクワクとドキドキ。

 

そのために、今のメニューでどうやったらその数字が出せるか?を書いてみる。

 

「うん、書けたけど、これ現実的に(時間など)ムリやんね?

じゃあ、どうする?」

 

例えば

今まで個人向けにやってたものを複数の人にやってみる

会うきっかけを作ってみる

まずは私を知ってもらう などなど

 

どう動いていくか?を現実的に考えていきました。

なので、今回の宿題は

 

「何か一つやってみる」

 

 

これホント、自分一人だったらできてないことです。

なんとなくやって

まぁどーにかなるか~

みたいにうやむやにしてたと思う(-。-;)

 

お仕事の家庭教師、みたいです。

 

 

それと、この課題も

 

「りっちゃんができるってわかってるから、(課題を)出してるからね」

 

「今のままのりっちゃんでもできる金額だからね」

 

 

安心してやってみて(*^▽^*)

と、力強い言葉をいただきました!ラブラブ

 

 

 

そこで、今まで避けてきたけど

アンケートでも「こんなのやって欲しい」という声が多かった、

 

【そこが聞きたい!スマホで撮る写芯のコツお茶会】

 

を開催します!(また記事書きますね)

教えるなんてしたことないので、ドキドキです。


 

起業塾が終わってすぐは

ワクワクした気持ちで

「なんでもやっちゃうぞー!」

 

翌日には落ち着いてきて

「そんなこと言ったって、やっぱりムリなんじゃない?」

と落ち込んだり。

 

でも、やってみたい!

どうなるかわかんないけど

やらないでいる方がイヤだ!(笑)

 

できるっていう可能性があるなら、そこに賭けてみたいキラキラ

 

私の可能性を信じるために、やってみます(*^o^*)

 

 

対面セッションは3月で終わり。

「でも、12月からずいぶん変わったよね!」

と言われました。

 

自分の好きな仕事をやっていいんだ

好きを貫いていいんだラブラブ

 

そんな自分の芯(好き)はブレなくなったと思います。

起業塾おススメですよ(*^▽^*)

 

 

 

 

黄色い花私がありのままの私「写芯家 律」として生きるまで黄色い花

 

①自分の世界にのめり込む、空想妄想少女はなぜか目立つ

②大好きな音楽の為に本気で動いた高校時代

③人前で笑わない・泣かない・喋らない 本音は誰にも言えなかった闇の貴公子時代

④うつからの脱出 デザインとの出会い

⑤私が楽しいもの・私が好きな人を撮る写芯(音楽編)

⑥神さまに出会った旅(バリ島編)

⑦写芯でつながる笑顔のリレー(タイ編)

⑧映画「うまれる」写芯家だからこそ!笑顔にあふれた自主上映会

⑨写芯と人が共鳴し合う どこかにありそうでどこにもない世界

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

写芯撮影・ヒーリングアクセサリー・デザインのお申し込みはこちら↓

 

ご提供中のメニューです。

 

お申し込み、お問い合わせは 虹 こちら 虹

 

または mituna358☆gmail.com (☆を@に変えてください) まで

 

メッセージお待ちしていますラブラブ