決める | ありのままの私が輝き出す♪

ありのままの私が輝き出す♪

素直な自分を認めて

ありのまんまの自分を

楽しみながら生きていく

さあ、私から笑顔を始めよう♪



髪を切りました!
大胆にアシンメトリー✨
超スッキリです(*>∀<*)

「あ、私って女性だったんだ」

って気づいてから(1年前くらい?)
自分の中の女性性に目を向けるようになり、
スカートはいたり、
かわいいメガネ(べティちゃんモデル)にしてみたり、
ふわっとした服を選んでみたり。

これはこれでとても楽しい🎵

でも、こないだのアンケートで聞いた
「私の良いところ」には

「凛々しい」
「格好いい」
「男性的な包容力」

などの意見が多く、



あー私、隠しきれてないんだな( ̄▽ ̄;)(笑)


と気づいたので(笑)
まあ、自分史を見ていただいたらわかるように、
過去がアレなので(笑)
じゃあ、どんな私を見せても大丈夫だ!
と開き直り、サッパリ切ることにしました🌟

アシンメトリーも好評で嬉しい(*´艸`*)💕


それと、髪を切ると同時に決めたんです。

私は私を隠さない。

それは私の良いところも
ダメなところも
魅力も
スキルも
さらけ出すってこと。

自分史でもバンジーでも
ダメなところを出したなら
良いところもちゃんと出していこう。

私ができること
得意なこと
好きなこと

それも隠さず出そうって決めたんです。


私は自分ができることは
人もできるって思ってるから
「スゴいね!」
って言われてもなかなかそれを受け取れなかったんです。

でもそれも、ちゃんと自分の魅力なんだって
受けとることにしました。


そしたら、仕事の依頼が増えました(*゜Q゜*)


特に告知をしたとか
メニューを打ち出したとかではなく、
ただ自分の中で決めただけ。

でもちゃんと現実は動くんですね✨

今、どのカードを引いても
「方向性を変える」
「別の視点で見る」
というのが出てきます。
変わる時期、そして成長の時期。

そこを乗り越えると
「豊かさ」
「成功」
がやって来る。


自分の中にあるものを出すのはこわい。
私の場合は「ないけど出す」ではなく

「あるんだから、出せ!」(笑)

飛ぶのはこわいけど、
母へのバンジー飛んだんだから
あれ以上に怖いものはない。
あれができたから、もう大丈夫。

思いきってやってみます(*^^*)