このままの私でいてあげるヽ(*´∀`)ノ | ありのままの私が輝き出す♪

ありのままの私が輝き出す♪

素直な自分を認めて

ありのまんまの自分を

楽しみながら生きていく

さあ、私から笑顔を始めよう♪

わが家は心屋風に言うと

 

旦那さま  前者

私      後者

 

(こちらを参考に→前者・後者とは?)

 

 

テキパキこなしつつ、全体を把握して行動する旦那さまと

その都度一つのことに集中してから動いていく私とでは

行動の仕方も考え方も全然ちがいます。

 

 

これがね、イヤだったんです。

 

 

なんでもできる旦那さまのようにならなければ!

もっと段取りよく!!

もっとテキパキ!!

もっとササッと!!

 

 

 

でも、できない。

元々のんびり屋の私。

集中して気がついたら時間ワープしてた!?

とか、しょっちゅうな私←後者あるある

 

「段取りよくこなせない私でごめんねー( T_T)」

 

と落ち込む日が2日ほど続きました。

 

 

 

何回目かに「こんな私でごめんねー」と落ち込んでいたところ、

 

 

「段取り悪い人はもっと悪い」

 

 

でも私も大概アカンよー(iДi)と言うと

 

 

 

 

 

 

 

「りっちゃんが段取り良かったら、オレの場所がなくなる」

 

 

 

 

 

 

 

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)えー!?

 

 

 

 

「どっちか得意な方がやればいい」

 

 

 

 

うわ━━。゚(゚´Д`゚*)゚。━━ん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり。

 

 

 

 

 

私が段取りが良くないからこそ

 

段取り上手な旦那さまが輝くのですキラキラ

 

 

 

 

 

このままの私だからこそ、いいんですキラキラ

 

 

というわけで

 

 

旦那さまのために、

段取りの良くない私でいてあげようヽ(*´∀`)ノ

 

 

このままの私、バンザイドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

去年、仁さんの武道館ライブに行ったとき。

仁さんの言葉で引っかかってたのが、。

 

 

 

 

「結婚は捨ててきた自分との仲直り」

 

 

 

 

この時はわかったような気分でいたのですが、

コレですね。

 

 

 

段取りの良くない私はダメなんだ・・・と、捨ててきた(責めていた)。

 

でも段取り良くなくても、得意な人がいれば任せたらいい。

 

ウキウキやってくれるかもしれない星

 

段取りの良くない私でもいいんだよ~って仲直りする。

 

 

 

 

旦那さまが休みの日。

外出してた私と航ちゃんが帰宅すると

 

ご飯が炊けてて

カレーと揚げ物とスープとサラダができてて

さらにお風呂まで沸かしてあって

 

「すぐ入って」

 

お風呂から上がったら

ほかほかご飯をいただき、

航ちゃんと絵本読んでる間に

お皿洗って、食器乾燥機にかけて

シンク拭いて、後片付けを全部してくれてる

 

 

 

超段取り上手な旦那さまは神ですねキラキラ

 

 

 

 

私は笑顔で「ありがとう!」と受けとりますドキドキ

 

 

結婚って

すげー人生勉強だわ虹

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

写芯撮影・ヒーリングアクセサリー・デザインのお申し込みはこちら↓

 

ご提供中のメニューです。

 

お申し込み、お問い合わせは 虹 こちら 虹

 

または mituna358☆gmail.com (☆を@に変えてください) まで

 

メッセージお待ちしていますラブラブ