起業塾 第2回目 実は吐きそうでした・・・ | ありのままの私が輝き出す♪

ありのままの私が輝き出す♪

素直な自分を認めて

ありのまんまの自分を

楽しみながら生きていく

さあ、私から笑顔を始めよう♪

昨日は江藤さんとゆっちさんの起業塾クローバー

この日は個人セッションでした~

 

いやー

お二人の前に一人で座るって

 

 

 

勇気いるわー(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

いや、怖いとかではなくって(笑)

でも

何言われるんだろう・・・

私で受け止めきれるだろうか?

と、ドキドキです!(´Д`;)

 

 

 

 

この日のお題は「メニュー作り」

私は現在ご提供しているメニューがあるので

それを一覧にして書いていったら

 

「さすがアーティストやね~」

 

と褒められましたヽ(*´Д`*)ノ

 

このメニュー作り、値段設定ができないっていうことが多いそうです。

わたしもこの価格にするまでは、めーっちゃ時間かかりました(;´Д`)ノ

相場とかお客さんに合わせてとか・・・しんどかった・・・

 

でも最終的には

 

 

開き直って

自分が楽しくやれる金額に決定!虹

 

 

そしたら

 

 

自分が楽しく生きるためラブラブ

自分が楽しく過ごすため音譜

 

 

そこに喜んでお金を使うっていう

ハッピーなお客さんばかりになりましたキラキラ

 

 

やっぱり

「楽しい」には「楽しい」が集まってくる虹

 

 

 

 

 

で、

「今日のお題は終わったね」

 

始まって20分くらいで言われました(笑)

 

「何か聞きたいことある?」

と言われたので、

ここ数日のモヤモヤを相談。

 

最初は

「段取りが悪いなぁと思うことが多い」

など話してたんですが、

問題はそこじゃなかった。

 

何気なく江藤さんが言った言葉、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私、これが得意なんよ~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが言えない!( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この「得意」がさらっと言えない。

 

 

 

「何かこれは得意って言えることある?」

とゆっちさんに聞かれ、

うーーーーーんと悩んで思いついたのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私、道聞かれること得意です」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


それ、得意って言う!?( ̄□ ̄;)!!笑

 

 

他にないんかい!笑

 

 

いや、道聞かれること多いです。

関西にいたころはこんな格好してても

赤ちゃん抱っこしたお母さんに道聞かれました。

道に迷ってそうな人を見ると、ほっとけないのもあるかも。

たぶん、私が道に迷ったとき

親切に教えてもらってきたからかもしれないクローバー

 

 

で、この「得意」は言える。

でも仕事内容やスキルを得意って言えない。

 

自分の仕事に自信はある。

良いものを作ってる自信

納得したものしかお渡ししない自信

相手の笑顔を引き出す自信

 

でも、これを

 

「得意なんです」

 

って言えない。

 

 

 

 

 

 

「りっちゃんはココやね。

これは魂が関係してるね。

 

前世から持ち越してきたものかも知れない。

 

でも過去から引っ張ってきてるものだから

それは現世で手放せる」

 

 

 

 

と、さらっと言う江藤さん。

 

 

 

 

 

 

「りっちゃんは良いもの創れるし、

いっぱい持ってるのに

なんで出さないのかなー?

もったいないなーって思ってたんよね~」

 

 

 

 

というゆっちさん。

そして最後に江藤さんが

 

 

 

 

 

「ココが手放せたら

 

一気に抜けるよ。

 

カルマが変わる」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「カルマが変わる」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなこという起業塾って他にはない( ̄□ ̄;)!!(断言)

 

 

 

 

 

 

 

実はもうこの時点でザワザワ・・・

どころか、

いっぱいいっぱい・・・

 

胃の辺りがモゾモゾする・・・

 

 

「りっちゃんは願いを現実にする力が強い」(ゆっちさん)

「だからこそ、止めるときは全力で止める(力が働く)」(江藤さん)

 

 

 

とりあえず、ここをクリアにするため、

そこと向き合うための宿題を出されたのです。

 

 

 

 

笑って起業塾を後にしましたが

航ちゃんのお迎えに行きながら

 

実はずっと吐きそうでした・・・

 

魂が成長したいと言っている

私の本質が輝きたいと言っている

 

それを全力で体が止めている

 

この吐き気はそれだなー

 

吐きたいけど吐けない

出したいけど出せない

 

つわりか!っていうくらいの吐き気(かなり)←つわりじゃありません。

 

 

 

 

空を眺めてたら無性に泣けてきた(T▽T;)

 

 

 

このカルマの話が出たとき、直感で

「帰ったらクリスタルカードでヒーリングしよう」

って思ったんです。

以前こんな過去世こんな過去世が見えて

自己ヒーリングできたので。

 

そしたら、思いもかけないものが見えてきましたよびっくり

続く~

 

 

奥が深い起業塾。笑ってるけどザワザワ中・・・ヽ(;´ω`)ノ笑