虹の橋渡し 過去世ヒーリングで見えたもの | ありのままの私が輝き出す♪

ありのままの私が輝き出す♪

素直な自分を認めて

ありのまんまの自分を

楽しみながら生きていく

さあ、私から笑顔を始めよう♪

2回目の起業塾で出てきたもの。

 

「得意って言えない」

 

 何で言えないのか?

 何がブロックしてるのか?

 どうやったら言えるのか?

 

これ、考え続けると

自分を責めてしまうので(; ̄ェ ̄)

この思考はサクッと終了。

 

じゃあ、まずこの吐き気を何とかしよう。

 

 

目が覚めた午前3時から

クリスタルオラクルカードで自己ヒーリングキラキラ

 

 

 

 

そうすると、出てきたのです。

「改善策、これからとるべき行動」の場所に

「虹の橋」を意味するレインボーマヤナイト

 

こころの暦ではベースが「夏の橋」という私。

橋はこちらとあちらをつなぐもの。

 

この時、ふとゆっちさんに言われたことを思い出したんです。

「りっちゃんは願いを現実にする力が強い」

 

それは

「願いが叶ってる世界」と「現実」をつないでるのかな~って。

 

そして「過去世」と「今」をつないでいるのかもしれない。

 

 

カードを額に当てて見えたもの、それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな寺院。

朱塗りの立派な柱がいくつも並んでいる。

 

優しそうに微笑む白髯の老師がいる。

深い赤色の衣に落ち着いた金の袈裟。

80歳くらいだろうか。

とても穏やかな方だ。

 

私は老師にお仕えしている。

老師の元で学び、そのお言葉を伝えたりしている。

 

 

その方が私に言う。

 

 

 

「お前の言葉で語りなさい。

 

お前の解釈が分かりやすいという人がいる。

 

お前の言葉が分かりやすいという人がいる。

 

お前の言葉を必要とする人がいる。

 

私よりもお前が良いという人がいる。

 

 

 

その人たちの言葉を信頼しなさい。

 

 

カルマもつながっていく。

 

 

お前は今世は私に仕えるかもしれない。

 

来世はお前のやりたいように生きなさい」

 

 

 

 

場面が変わり、私は「私だった身体」を離れようとしている。

 

「かつての私」を見下ろしながら、私は思う。

 

 

 

 

「私はこの人生を生きられてしあわせだった。

 

大切な言葉を伝えることができた。

 

でも、次は

 

私の望む生き方で

私の言葉で

 

生きても良いのかもしれない」

 

 

 

 

 

 

 

イメージと言葉を感じながら

涙があふれてきました。

 

なぜ泣いてるのかわからない。

あれは過去世の私だったのかどうか。

 

でもかつて、心から尊敬する師がいたこと。

そのことは「そうだったんだな」と納得できました。

 

記憶をたどりながら書いた言葉を読み返したとき、

私にとって本当に大切な言葉を思い出したようで

涙が後から後からボロボロあふれてきました。

 

 

 

以前、名前から過去世や相手との関係を読み解く

楽さんにお会いしたときも同じようなことを言われました。

 

私の過去世は上の人からの命令で

全国を回って学んでくる人だったそうです。

 

その人生では

 

 旅ができる星

 いろいろな物が見られる音譜

 美味しい物が食べられるドキドキ

 学べる虹

 (学んだことを持ち帰ると)感謝されるキラキラ

 

など、とても充実した良い人生だったようです。

 

 

 

では、なぜ今世に生きることを選んだのか?というと

 

 

「過去世はとてもしあわせだった。

けれど、人から言われたことをしてきた。

 

今世は、自分の意思でやりたいことをやってみる。

 

そして、これがやりたい!と言ったとき、

過去世でお世話になった人たちが

必ず助けてくれる。

だから安心してやってみる」

 

 

そう決めてきたようです。

 

 

 

 

これを言われたのは4年前。

こんなところにつながってきたかー(  ゚ ▽ ゚ ;)

ホントびっくり。

 

 

数秘で見ても、私のチャレンジナンバーは「7」

テーマは「一人でやり遂げ自立すること」

 

 

これは一人でやりきる、というより

自分ができること、できないことを見極め、

できない部分を人に頼ること(お願いすること)

その上で自分の道を歩んでいく、信(芯)を貫くこと

というのが私の解釈です。

 

 

 

これが宿題につながるかどうかは分かりませんが

 

 

私はかなり応援されてるぞー

 

 

というのはよく分かりました。

 

 

最近、2回に1回はこれが出るびっくり

 

 

自分らしく生きて良いんだよ

自分の道を行っていいんだよ

あなただから良いんだよ

 

そんなやさしい言葉を

過去からも

今、出会ってる人たちからも

たくさんたくさんもらってますキラキラ

 

 

ありがとう(*´ω`*)虹

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

写芯撮影・ヒーリングアクセサリー・デザインのお申し込みはこちら↓

 

ご提供中のメニューです。

 

お申し込み、お問い合わせは 虹 こちら 虹

 

または mituna358☆gmail.com (☆を@に変えてください) まで

 

メッセージお待ちしていますラブラブ

 

 

☆寒くなりましたね。

自宅は大変寒いので( ̄▽ ̄ i)(笑) 

打ち合わせやお渡し、カードセッションは

暖かくて美味しい最寄りのカフェをご案内しています。

 

またAROMA HAND FABをご希望の方は

防府市鈴屋のお寺でさせていただきます。

 

詳しくはお問い合わせくださいませニコニコ