本当の私を出したら魔女狩りにあうと思っていた(爆) | ありのままの私が輝き出す♪

ありのままの私が輝き出す♪

素直な自分を認めて

ありのまんまの自分を

楽しみながら生きていく

さあ、私から笑顔を始めよう♪

ありのままの私が輝き出すキラキラ

ヒーリングアクセサリーの律ですクローバー

 

 

タイトル・・・

一体何なんだろうと思いますよね?(笑)

でも、これホントに思ってたんです。

 

この魔女図鑑、大好き!絵といい、内容といい、もうバイブルですラブラブ

 

 

たぶん

「魔女狩り」

なんて言葉を知ったのは小学生くらいだと思うのですが、

その頃から占いとかタロットとか

不思議なことは大好きでした(´∀`艸)キラキラ

 

見える、見えないではなく

「神秘的なものが好き」キラキラっていう

女子特有のものだと思うのですが、

当時はあんまり出さないようにしてたんですね。

 

 

なぜなら

タイトルのような

理由の分からない怖さがあったから<(ll゚◇゚ll)>

 

 

 

そういうのが好きとかホントは出したいし、言いたい

 

でも言ったら捕まる・・・((;゚Д゚)) ←つかまるって・・・

 

でもやっぱ好きだなーあーうー

 

 

 

とか悩んでたら、

それが原因なのか、ちがうとこなのかはわかりませんが

小中学校時代はずーっといじめられっ子でしたρ(тωт`)

 

 

本当の私を出さなくても捕まってるようなもんやん笑い泣き

 

 

暗黒の学生時代でした・・・

 

 

 

 

 

まあ、そんな過去があったので、今のように

「石が好き~ハート

「カード好き~ハート

「宇宙の話好き~ハート

「過去世みたいなのも見えました~キラキラ

なんてことを言うのがめっちゃ怖かったんです。

 

今でこそバンバン喋りますし、

そんな話も受け入れてくれる友人ばかりでありがたいと思ってますラブラブ

(旦那さまは信じてないかもしれんけど)←それはそれでニヤリ

 

 

 

そんな私が、今回手にした「クリスタルオラクルカード」

 

なぜかわからないけれど

 

これを使ってヒーリングしたい!

 

と思ったんです。

 

いや、元々ヒーリングカードなんだけどね。

 

 

 

 

それで、まず自分をヒーリングしてみたら

前回のようなことがあったもんですから、

めっちゃ驚きましたびっくり

 

 

でも、このカードのパワーをぜひいろんな人にも知って欲しい!

と思って、週末にお試しヒーリングをすることにしました

(今回はホントに最初なので少人数限定)。

 

 

しかし、するって言ったものの本当にできるのか?

どうやってやればいいんだろう?

そんなパワーが本当にあるかしら?

 

言った後から悩む人笑い泣き(笑)

 

 

そこでカードに聞くことに。

「私がカードでヒーリングの仕事をするに当たって必要なことはなんですか?」

 

 

そしたら、出てきたんです。

なんで私が魔女狩りが怖いと思っているか?

 

 

私を躊躇させているものが映像として見えました!(゚Д゚;)

 

 

 

 

中世 イギリス

 

大勢の群衆がひしめくように広場に集まっている

皆が注目している

 

今から魔女狩りで捕らえられた女性が処刑されようとしている

黒髪の美しい女性

 

私は群衆に混ざって

夫と一緒にそれを見ている

 

私はそれを見るのが怖い

 

あの女性が私だったら・・・と思うと怖くて見られない

私にはなんの能力もないけれど

もし何かあって捕らえられたら

私も同じように処刑されるのだろうか

 

夫は大丈夫だよ、という

 

でも私は怖い

もしかしたら

あれは私かもしれないのだ

 

 

 

 

前回は映画というか、動く人物が見えましたが(音は聞こえなかったけど)。

今回はマンガ(*・∀・*)

コマ割りしてあって、効果線が描いてあったり、トーンが貼ってある(笑)

 

見ようと思って見えるわけではないのに、

ちゃんと出てくるんですよね。

 

でも、それが見えることは怖くないの。

怖い怖いと思ってることでも、

根本の原因がわかると怖くなくなる。

わからないから怖いだけなんです。

 

 


この時ヒーリングしてくれたのは

スモーキークォーツエレスチャル

 

「最も深い恐れと直面することによって

それは黄金の贈り物へと変わるでしょう」

「あなたに邪悪な部分はありません」

「過去の魔法から自分を解き放ってください」

 

 

 

 

 

うーわードンピシャすぎる-(T◇T o)

 

 

 

 

 

この時見えた女性は、本当にごく普通の女性でした。

普通だからこそ、

特別な能力を持つ(といって捕らえられた)女性がうらやましくもあり、

その後の運命を考えると怖くて仕方なかった。

うらやましいと思うこと自体、悪いことではないのか?

などと考えてしまったのかなー

マジメだったんでしょうね。

 

でも彼女自身は何もしていないし、

捕らえられることもなく、

しあわせな人生だったと思う。

投影してしまった「怖い」という記憶がずっと残っていたんだなー。

 

でも、それも手放して良いよね?ヾ(*´ω`)ノ゙

 

 

 

 

前回は男性の神官でしたが、

今回は中世の中流階級の女性でした。

 

これが全部過去世なのかわからないけれど、

見える度にその時の気持ち、感情が体感覚でわかって

 

「ああ、私はしあわせだったんだな。

この気持ちでいれば良いんだな」

 

「怖いという感情は過去のものだから

もう手放して良いんだな」

 

と分かっていきます。

 

なんか自分で前世療法してるみたいσ(´ x `;*)

 

 

 

ちなみに、さっきの質問の続き。

「私がカードでヒーリングの仕事をするに当たって必要なことはなんですか?」

 

必要な行動は

 

 

 

「素晴らしいヒーラーとしての可能性を理解し、その能力を磨きなさい」

 

 

うひゃーびっくり

が、がんばります(つω`*)ラブラブ