目の前にあったのは、虹の橋でした | ありのままの私が輝き出す♪

ありのままの私が輝き出す♪

素直な自分を認めて

ありのまんまの自分を

楽しみながら生きていく

さあ、私から笑顔を始めよう♪

 

あなたの目の前に

大きな弧を描く

虹の橋があります。

 

どうぞ渡ってください。

 

 

こう言われたら、あなたはその橋を渡りますか?

 

 

 

おはようございます。

ありのままの私が輝き出す

ヒーリングアクセサリーの律ですクローバー

 

 

もし、あなたが冒頭の言葉を言われたら

目の前にある虹の橋を渡りますか?

 

 

「わー!楽しそう!虹なんてめっちゃラッキー!爆  笑

と言って渡っていくか

 

「えー・・・虹なんて光でしょ?落っこちるってガーン

せめて木造か石造りか、できれば鉄骨の頑丈な橋。

それなら安心して渡れるんだけど・・・」

と言って渡らないか。

 

 

 

私。

後者です。

 

あ、心屋風に言っても後者なんですが(笑)

 

 

 

そう、私は目の前に虹の橋があるのに渡らないんです。

 

私のやろうとしてること

ヒーリングアクセサリーとクリスタルカードヒーリング、アロマハンドFAB、そして写芯。

 

「うまくいくよ」

「大丈夫」

「応援してるよ」

 

って言ってもらえてるのに。

 

カード引いたら

 

「成功」や「豊かさ」のカードがバンバン出てくるのに!(笑)

 

 

 

 

でも

でも

でもー(;´Д`A

 

 

 

 

 

いや、どんだけ自分を信用してないの?笑い泣き

 

 

 

 

ホント、何をそんなに怖がってるんだろう?って話です。

動くのが怖い

失敗するのが怖い

何か言われるのが怖い

 

やる前からビビりまくりです。

 

まだ何も起こってないのにね。笑い泣き

 

 

目の前にあるのは、祝福と希望と愛に溢れた虹の橋キラキラ

 

 

体験せずにビビってやらないでいたら、後からきっと後悔する。

写芯家として生きると決めて、旅をした一ヶ月間。

あの時

「私はもう後悔しない」

と誓ったはず。

 

正直、まだまだドキドキです。

引っ越しして新しい場所でやってくというのも、ホント、ドキドキです。家賃や光熱費払っていけるのか、とかもうドキドキです。自分、見かけによらずめちゃくちゃ小心者です(`-д-;)ゞ

 

 

そんな状態ですが、

目の前にあるのは、祝福と希望と愛に溢れた虹の橋キラキラ

自分に言い聞かせながらやっていきますラブラブ

 

 

 

今日はお客さまへヒーリングアクセサリーのお届け音譜

愛をこめてつくったブレスレットがお客さまの笑顔につながると嬉しいな(*´v`*)ノキラキラ

 

今日もしあわせでありますようにクローバー