できているところを土台にどう伸びていくのかをイメージできるように話してくれる【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 
感情の学校主宰の

天乃陽姫さんから
キワコ、話す(15分)

感想をいただいたので、
ご紹介します。

 

 

自分の商品を売るって本当に苦手・・・、の私。
今まで色々なコンサルとかセミナーとか受けきたけど
今日はsakuraiビジネススクール学長の
桜井 希和子さんとお話ししてみました。
私はビジネスの話って本当に好きじゃなくて
つい避けてしまう。
なぜって大抵の場合
一生懸命、目を背けていた(笑)できていないことが明確になってしまったり
ああ、やっぱりそれをやらなくちゃいけないのか・・・と
やりたくなかったことを指摘されたり
嫌〜な気分になるからなのです。
でも今日は全然違った!
希和子さんのすごいところは
私のできてないことを指摘するよりも
今できているところからどうしていくかを教えてくれるところ。
できているところを土台にどうやって伸びていくのかを
私にもイメージできるように話してくれて。
ああ、そういうことか、って
今まで色々な人に言われてきたことだけど
スコーンって腑に落ちた。
結果、とても楽しく
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
希和子さんについては
他にも色々すごいな〜と思うところがあるのだけど
それはここには書ききれない。
ひとまず
ごちゃごちゃしていた頭がすっきりして
フォーカスするところが明確になってありがたい。
そんなに複雑なことはできないのです。
はい、コツコツやります。
 
 
 
 

 

感情の学校副校長
心理カウンセラー
 

→感情の学校

 

天乃陽姫さん、ありがとうございました。
 

 

\復活!しかも常設!/

時間も!お金も!女性としての幸せも!全部欲しい欲張りなあなたへ
右矢印キワコ、話す(15分)


 

まずは、あなたの現状についてお話してみませんか?
CEOとキワコのWでお答えします。

右矢印15分Wコンサル

 


唯一無二の自分らしいを見つけだし
自分だけの働き方を作り出す
sakurai ビジネススクールの詳細はこちらから
右矢印sakuraiビジネススクール

 

 

image

 

 

あなたのビジネスについてお話ししてみませんか?

右矢印Sakuraiビジネススクール|女性起業家の集客&売上UPを叶えるスクール

 

 

 

桜井希和子のプロフィール

報・セミナー情報


メール受講生が次々に成果を出しています!
Sakuraiビジネススクール



メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ

 


メール ブログには書けない裏話をLINEで配信中

無料相談会などの先行案内は

LINE公式でご案内しております

 

友だち追加



 

メールビジネスのヒントがいっぱい!

桜井希和子の起業家チャンネル 希和子TV