人が購入にいたるまでの流れ | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

現在ブログチャレンジに参加しています

これがなかなか良いんですよね~

ちなみに


君はブログじゃないだろう!
 

と起業初期から言われている私が

なぜ今

ブログチャレンジに参加しているか?というと・・・

 

 

考える時間がほしかったから

 

 

考える時間って大事だと思うんですよね

考えないでやる時ももちろん大事

でも

考える事も大事 

 

矛盾してる??

 

 

こんな風に書かれている記事を見つけました

 

 

 TODAY'S
 
悩むのではなく考えよ

 

悩むのではなく、感情を抑え、

心を冷静にして考えよう
悩むことと考える事はまったく違う

仏陀も親鸞も道元も

日蓮もみんなこの道を歩んだ

悩んで悩んでそして考える事に達した。


全文はこちらの記事から

 

私はビジネスの事に関しては

とても早いんですよね

それは答えが決まってるから

 

○○をするときどうすれば

○○へゴールするのか?は

ビジネスの場合明確だから

 

 

だから考える時間はあまりない
時に
心を感じる時間もあまりない

 

でもこうなってると

自分がどうしたいのか?が

ぼやけてくるんですよね

 

何の為にやってるのか?
自分の本当の気持ちは??

何が好きで何がきらいで

なぜ今もやっとしてるのか??

 

それをキャッチするのに時間が必要

そして

アウトプットが必要

 

そんな時間が今特に必要

そう感じました

 

image

 

そこで出会ったブログチャレンジ!!

 

・・で

ここビジネス的な解説いれますが笑

 

このチャレンジ
他の方がやってたら私は入りません

まったく同じ事を他の方がやってても

はいりません続く気もしないし

 

でも・・・・・

ケプリ夫人の企画なのでやる~♡
 

 

やりたいんですよ
ブログやりたいんですよ

 

でも知らない人だったら受けない

この心理はなんだろう???笑

でも実際受けないし

 

これがビジネス的にも大事な心理
 

ケプリ夫人を知ってる(認知)(信頼)
からの(自分の欲求)

だから夫人の主催ならやる!!!


ちなみに

ケプリ夫人に個人的に勧められたら訳でも

アドバイスされた訳でもありません

 

でも勝手にFacebookでみつけて
勝手に申込みました
 

だってやりたいうんだもん!
しつこい

 

だからね【告知】は大事って事

やりたいけどそもそも
やってる事知らなかったら入れないしね
その前の認知が会っても
信頼関係があっても

企画をしらなければ

申込みめない!

 

ね!

kokuti大事です
 

 

あーー
すぐビジネスに結びつけちゃうー涙

 

まあそんな訳で

毎日ブログを書くと決めて

朝だったり夜だったりなんとか時間をとって
書く内容を考える時間をとり

書いています

 

image

 

それで
自分の思いに気がついたり
普段なら書かないけど
ビジネスネタも書いたりしています

 

自分のためにもなり
周りの読んでくれた方の為にもなる

今まで怠慢だったななんて思ってます

 

伝えなければ伝わらない

 

自分の思いも

自分で受け取ってあげないと

自分の事さえもわからない

 

参加して良かったなと思っています

 

ちなみにこちらのチャレンジは
もうすでに100名超えて満席となっています

でもとってもいい企画だと思うので

 

どんな感じか?はこちらの方のブログが
とっても伝わるので読んでみてくださいねー

 

では引き続き頑張ります
 

 

こちらもぜひ