◉【残9】本日締切  100日ブログチャレンジ@期間限定サロン ケプリ夫人&みどりこ | 中野区野方つばさ整体院のブログ

中野区野方つばさ整体院のブログ

『姿勢の法則』
ゆがみを整えると、不調は改善する!

これは想像以上に良い!



今、白神みどりこさんとケプリ夫人が主催されている「100日ブログチャレンジ」という企画に参加しています。

この企画「100日間ブログを書き続ける」企画かと思いきや、もっとゆるい。

自分で目標を設定してブログに取り組むという感じ。

今回これを機にブログを初めて始めるという方もいるみたいです。

私は、以前違うアカウントでブログを書いていて、その時は「師匠」に情報を発信しるなら毎日!と言われ2年半くらい毎日ブログを書いていたことがありました。

毎日といってもクオリティーにはバラつきありました爆  笑

私は治療院をやっているのですが、その治療院のブログにアメブロもあった方がいいかなと考えていて「どうしようかな」と思っている所にお二人の企画が…

これはタイミングいいから乗っかろう!

という感じで始めました。

取り組んでみると…

とても良い!

何が良いって、「ブログを書く」という目標があると、その為に時間を取る必要があります。

そうすると記事の内容とかにもよりますがそれなりに時間が必要だったりしますよね、

日常に「ブログの時間」ができることで生活にメリハリができるんですよね。

それプラス「考える時間」

「考える時間」って「自分の中にあるものを整理する時間」になるんですよね。

「自分の中にあるものを整理」していると、今までと違う「言葉」や「表現」が出てきたり、ブログの内容に反映するかは置いておいても、私の場合、それが施術のときの説明に活きたりします。

今日はスタートから4日目ですが、すでに効果?を感じています。

申し込みはこちらからできるみたいです。
こちら

また、もう一つ良いことが。

それは、一緒に参加している方のブログを読めるということ。

フェイスブックのグループで自分の書いたブログを投稿するのですが、それによってお互いのブログをみにいくことができます。

これが実に新鮮!

普段の私だと読む機会がすくないジャンルの方のブログが読める。

それがとても面白くて、いろんな方のブログを読んでいます。

普段だと取りにいかない情報が入ってくると脳の中を刺激されて楽しさが増幅されてくる感じがしています(笑)


また、私も統合ワークをしていて一応統合ワーカーなのですが、統合ワーカーとしては発信をしていないのですが、「100日ブログチャレンジ」の中には統合ワーカーさんが多くいらっしゃって、その内容も参考になっています。

いずれは統合ワークのことも出していきたいと思っている私にはとてもありがたい。

そんな、いいことづくしのこの企画。

ブログをやったことがないというあなたも他の方のブログをみるだけでも刺激になるのでチャレンジしてみたはどうでしょうか?

申し込みはこちらからできるみたいです。
こちら
”◉ 【残9♡】ラスト24時間。わたしの人生を変えたのは”