\一般募集前から20人以上が参加中!/

 

AmebaOfficialブロガー・ケプリ夫人と

ブログ歴20年・白神みどりこ コラボ企画音譜

 

 

100日ブログチャレンジ

ブログを書く・学ぶ・楽しむ音譜

 

期間限定オンラインサロン



おかげさまで

お祝い【 100 名 満席 】

募集を終了しました


 

image

ブログの基本・読まれるコツ・ブログを書籍化する方法・Amebaブログの新機能などについて紹介するよ!
 

 


 

好きなことを仕事にするには 

 

 

私が好きなことを仕事にして

 【早5年】が経ちました。

 

 

シャーマンとして各地の聖地や

神仏霊場を旅をしながら

 

自分のペースで仕事をしつつ

暮らしを大切にしながら生きる。

 

 

それが昔の私の理想の生き方で、

いま、それがすべて叶っている。

 

 

今でこそ法人化したので

「趣味起業」のステージを卒業し、

 

社会的なビジネスとして

少しずつ成長を重ねていますが、

 

 

1番最初のスタートは

言葉で自分を表現すること

 

 

 私も最初は

「アメブロ」がスタートでした✨ 

 

image

image

image

image

image

image

image

 好きな事を 好きな場所で 好きなだけ♡

 

 

自分をブログで表現すると

共感してくれる読者さんが現れて

 

当時のブログを読んでくれてた

読者さんが今では私のサロンの仲間。

 

 

ブログを通して

言葉にして表現することで
こうして誰かと繋がることもできるし、
 
言葉にしようとすることで
「内観するクセ」がつくから
心が定まってブレにくくなる。

 

 

 

この期間限定サロンに参加すると、

100日間でこんなことを得られます

 

↓ ↓

 
 

 

 SNS初心者の登竜門 

 🔰Ameba ブログ

ブログはオワコン⁉️ 

 

なんて時々聞こえてきますが、 

そんなことないです。

 

初心者にとって必要な

基礎的なチカラを育てるには

ブログが一番飛び出すハート

 

 

ところが凝視 

誰でも簡単に書けるだけに 

 


✅更新が続けられない 
 

✅ブログを書くのに時間がかかる
 

✅読者が増えない
 

✅一人だとやる気が出ない
 

ブログを放置している無気力
 

 

 /

一人ではブログを続けられず

何回も挫折してしまった・・・

\ 

 

という人も

けっこう多いんじゃないかな。

 

  

でも、それって

あなたの意思が弱いんじゃなくて

 

まだ書くことに慣れていなかったり

習慣化できていないだけ。

 

 

書いて、サボって、

1ヶ月に2回更新とか。

 

実は、

わたしも最初はそうでしたにっこり

 

 

 

なんせこの新ブログも

けっこう放置していたので、 

 

この企画でわたしとみんなと

ゼロから頑張りたいなと思ってます

 

 

 

🔥 本当は ブログを頑張りたい

🔥 何か新しいことをはじめたい

🔥 ブログのプロから教わりたい

 

そんなあなたにピッタリ‼️

 

 

これから自分で

お仕事をしていきたい人も、

 

SNSの王道・ブログは

正しく続けていくと

こんな力が自然と身につきますニコニコ飛び出すハート

 

 ↓ ↓

 


✅ 言葉で自分を表現する言語化力

✅ 文章を書く力(ライティング力)

✅ サムネイルの画像編集のコツ

✅思わず記事を読みたくなるタイトルの付け方 

✅ セールスレター(告知記事)の書き方
 

 

/ 

さらにこの企画は

ブログを書く力をアップさせる

LIVE講座もあるので

 

Amebaブログの「プロ」に

コラボでお声かけしました!

 \

 

 

10周年を迎えるAmebaブログ

「ダンナ様は霊媒師」は 登録者1.59万人

 

Ameba Official ブロガー

ケプリ夫人が

ブログから生み出した本は3冊。 

 

オフィシャルブロガーになった経緯や

10年続けた継続の秘訣やマインドセット

ブログを書籍化して出版した時のお話など

 

インタビューしちゃいます!

 

 

ブログなんて

当たり前に書けるよ!という

 

ブログ上級者は記事を書き溜めて

出版やオンライン書籍化する道も⁉️

 

 

 

そして、

平成生まれのデジタルネイティブ世代

ブログ歴20年のわたしキラキラ

 
10代からブログを書き続けて

気が付けば20年以上オンラインで

表現したり制作をしています。

 

中学生の時からHPを作ったり、

現在もHP制作・アメブロカスタムなど

裏メニュー的にお作りしています。

 

今は新ブログを育て中ですが

前ブログではアメトピ掲載もニコニコ

 

 

あなたの人柄や活動への

「想いが伝わる」ブログの育て方と

 

読者数が少なくても

お申込みにつながる書き方と

 

惜しみなくシェアします

 

 

​4分の動画で見る

>> 全編はこちらから


 

ブログってインスタとか

他のSNSに比べると初心者でも

かんたんに更新できることができて

 

もっともシンプルに

自分の想いを書けるもの。

 

 

打ち合わせで

夫人とお話してたんだけど、

 

 

この企画は

今、ブログで悩んでる人の

力になれたら最高だねって。

 

 

 
だけど実際、
100日ブログの告知を見て
わたしには続かないな・・・
 
そうやって自分には
どうせできないって諦めてる人
めっちゃ多そうだけど、
 
 
ぜんぜん、大丈夫だよニコニコ飛び出すハート
 
 
⚠️100日間ブログを
休まないことをゴールに
するんじゃなく、
 
  

✅ 記事を早く書けるようになる とか

✅ 書く習慣を身につける とか
✅ 言語化できるようになる とか

 

100日ブログを通して
「自分が身につけたいこと」
目標にしてみて、
 
そのゴールに自分を
一歩ずつ近づけていくイメージで
参加するといいですよっニコニコ気づき

 

 

旅先でブログを書くわたしの図

 

 参加の方からいただいたメッセージ

 

 さすが!ナイスタイミング〜✨

この方も!タイミングバッチリ✨

  

一旦諦めました。でも・・・

 

 

 

大事なのは、

やってみようかな♡って

軽やかに決めるところから。

 

この企画についてのまとめです。

 

 

 ​このオンラインサロンについて

image

 

image


リアルタイムで参加できなくてもアーカイブで見れます✨

 

気になるお値段は・・・

 

サムネイル

​気になるお値段は

100日で 5,500円 です。

⚠️2/4 までの応援価格は終了


今夜  723:59

申込み締切‼️

 

 FAQ

Q. ブログはAmebaだけですか?

Q.100日更新する自信がありません

Q. 全6回のLIVEテーマが見たいです

Q. LIVE講座はアーカイブで見れますか?

Q. 2/4を過ぎると値段はどうなりますか?

Q. 2人に直接質問はできますか?

Q. 男性も参加できますか?

 

>> もっと詳しく見る

 

 

ケプリ夫人より

夫人はブログを通して

出会いが広がったり

企業から声をかけていただいたりと未知の世界と繋がった人です

 

(中略)

 

100日ブログチャレンジでは

ただ闇雲に更新を促すわけではなく

 

コツやポイント

ここだけの話!?なども絡めながら

100日間進めていきますよ

サムネイル

 

​みどりこより

サムネイル

2024年がスタートして、

 

絶大な力を持つ

一人のインフルエンサーより

 

小さなみんなが一人ひとり

伝える力を持っていることって

 

今後ますます大事になると

強く思っています。 
 

だからこの企画を通して、

みんなの力を開いていくことが

わたしのミッション。

 

みんなでやるから
きっと出来るよ気づき

 

 

 

 ​100名🈵でグルコン3回→6回に

 

 

 

参加者さんの変化する

パワーを後押しするために

「場の力」を高めたくて、

 

100人で

スタートさせたいなと思ってます

 

人数が多いと

できることも増えるので

ひとまず目標は50名!


あと17名で満席です🈵

あと11名に満席です🈵

  

【残9名】になりました‼️


【残2名】



【満員御礼】




感謝の気持ちを込めて
シェアしてくださった方のブログを
ご紹介させていただくことにしました。 

 

 

🔻シェア企画

プレゼントプレゼントもご用意しました

 
このサロン企画のシェア&応援

とってもうれしいです‼️

 

 

わたし達といっしょに

100日間チャレンジしませんか?

あなたの参加を待ってるね!

 

image
 

 

 

 第1回 ブログ講座を最速レポ‼️



 質問・​お問合せはこちら

 

白神みどりこ 公式LINE気づき

友だち追加
 

または「白神みどりこオフィス」まで