ホワイトDAYにセンスの良いプレゼント | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

昨日のホワイトDAYは
銀座でアフタヌーンティに行ってきました

 

image

 

というのも
仲良くさせていただいてる
カメラマンの山本ヒロシさんから

 

「きわこさーーん紹介したい人いるんだ」
ってお誘いを受けたから

 

image

ヒロシさんはブライダルのプロカメラマンで
今はカメラマンを育てるお仕事もされています

もちろんご自信も撮影をされていますよー

 

image

 

2年くらい前かな?私もさつえいを

お願いした事があってそれ以来

お茶したりphotoウォークしたり
仲良くしていただいています

こちらはヒロシさんの写真!


素敵なんですよー!

 

image


image


image

 

何ていうのかなーー??
そのとき一緒にいたのに
ヒロシさんの写真みるとその世界は
まるで芸術のよう

 

image

 

image

一緒にいて

もうほんと嫌になっちゃう!

同じ場所にいて同じ物見てるのに
写す世界がちがうんですもん涙

センスだと思うんです


私もこんな写真を撮れるようになりたい!

悔しい思いと
尊敬の想いとでいつもいっぱい

 

で最終的には
もっとヒロシさんの写真をみたい!
とリスペクトしています

 

あっ!話がそれちゃった汗

そんなヒロシさんがセッティングしてくれたのが
銀座のアフタヌーンティなんです

 

image

 

なんとーーー
ホワイトディってことで
それぞれをイメージしたお花もくれました

私がいただいたのは紫色のカラー

この日のワンピースがラベンダー色だったのも
すごい

image

 

もうねーーこういう所も
センスの塊じゃないですか??

image

 

私はカメラが好きで
カメラマンの方が大好きなのって

こういう「自分の感性」を大切に
されている感じがするから

 

写真て自分の内面が写るから
カメラマンの方って常日頃から

自分に向き合ってる方が多いんですよね

 

そういう姿勢もその上での撮影も好き


私もそうありたいから
 

写真がうまくなりたい=自分の表現を大切にしたい

 

そんな風に思ってます

 

 

そんなわけで
素敵なホワイトディになったのですが
もう1つ大きかったのはご紹介いただいた
北澤あきよさん

 

左の素敵な女性

image

 

本当に素敵な方で沢山教えていただいたんです


・思考が現実化するリアルな話

・コミュニティを運営する上で大切にしてること

・組織で生きること、個人で生きること

・引き寄せと具現化
・成功しない人に見える共通点

 

うーーんもっとあったなー

何しろ笑いあり
気づきあり
学びあり
そして

美味しい

 

最高のホワイトディにしてくれた

山本ヒロシさんに大大大感謝なのでした

私もこんな風に
人に素敵な1日をお渡ししていきたいな

ってことで!!
明日から100円であなたのプロモーション
考えます企画を開催します
 

リアルで新宿歌舞伎町で会える方のみ
になりますのが

良かったらぜひ公式LINEから
ご連絡くださいね
ヒロシさんまでは行かなくても

素敵な1日を提供出来るようにがんばります♡

桜井希和子でした

 

 

桜井希和子の公式LINEは
こちらからどうぞ
 

https://line.me/R/ti/p/%40129xmppz