学んだこと、頂いた恩恵を周りの方々からその先の方々に循環していくこと【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 
書家の北村多加さんから

感想をいただいたので、

ご紹介します。

 

 
先日のチャレンジ100交流会で
長年お世話になった桜井 希和子さんも
ご参加になっていらっしゃって
終わったら希和子さんから
『多加さん、ちょっとお茶しない?』
と誘って頂き『サシ飲み』へ🤣


 
8年のお付き合いになる希和子さん💕

私が書道教室を始めた当初、
ビジネスとか全然わからない!
勉強しないと!!
と、見つけたのが希和子さん🤭

でも希和子さんとの初めての出会いのときは
希和子さんはカメラマンでした🤭

お写真撮って頂き、その後すぐ
グループコンサル始めるということで
そこにピンと来た私は1番の申し込みだったそうで😅そこからのご縁✨✨✨

私のどん底も暗黒時代も
全部知ってる希和子さん🤭

だから8年経った今の私の成長っぷりを
一番知っている方!

私の基盤は希和子さんから教わったことが
とてもとても多くて、
今いろんな方のお話を聞いて
理解でき、吸収できているのは
希和子さんから学んだ基盤が
あるからこそなところが多分にあります💕

その当時はわからない、理解できないことが
とってもたくさんあったんです!!

さらに、私感情がすぐに出てしまうので、
すぐ泣く😭😭
グルコンでもよく泣いてて
『もう!進まない!!』と
匙を投げられたこともしばしば😅

でもここで私、諦めなかったんですよね😅

そして私には『他責』という概念がない。
自分が決めてやり始めたことだから
最後までやる。
どんな課題が出ても、
目的があるからそこに学びに来たので、
嫌だなと思ってもとりあえずやる。

吐きそうになりながらも、
めちゃ凹んでzoomの画面が
私の枠だけめちゃ暗いという事象が起こっても🤣
とりあえずやり切りました。




その時はそんなことは思ってなかったけど、
今思えば、私がやり切れたり、
身につけられるような言葉掛けが
希和子さんの言葉の随所に
あったように思います。

希和子さんは笑顔で厳しいことを言うと
言う噂もちらほら🤣あります🤭
でも、今ならわかる。

受講生の目的達成をちゃんと
させてあげようと考えているから、
その人の強みが活かされ、
ちょっと頑張ったら超えられる課題を出している。

自分のことって一番見えないから
視座高く客観的に見ているコンサルさんって
『無茶な課題出すー!!』って感じちゃうんですけど
そうじゃない!!
ちゃんと見てくれているから
ちょっと頑張れば超えられる課題を
出してくるんですよね💕

私からしたら全然優しい!
私の方がもっと厳しいです💦

サッカーコーチ時代は、
男性コーチを差し置いて
1番の鬼コーチだったので👹🤣
そんな話もしたりとか、
今の仕事の悩みをお互いに聞き合ったりとか
私は成長させてもらえたおかげさまで、
そんな話もできるようになりました✨✨✨

私には今に至るまでに
何人かのキーマンがおります。

きっと相性もありますが
どの方にも私は全力で教わり
全力で身につけようとしていると思います。

で、ここ数年は
私を成長させてくださった皆様に
どうやったらお返しできるだろうと
考えるようになりました。

キーマンの皆さんが一番喜ぶこと。
それは私が成長し、実績を残すこと。
そして、学んだこと、頂いた恩恵を
周りの方々からその先の方々に
循環していくことだ✨
と想い、活動を続けています😊

学んだことを活かすタイミングは
人それぞれだと思うんです😊

ビジネスとして学んだことが
実は他のことにも応用が
かなり効くということも多々あります✨

私の座右の銘は
『無理なことはない。無駄なこともない』
学んだことは必ず蓄積しているし
自分の引き出しになっていると思うので
学びをくださった皆様には
いつも感謝しております💕

皆さま、ありがとうございます💕

こんな気付きをくださった希和子さん、
ありがとうございました💕💕💕

これからも時々、情報交換させてもらえたら
嬉しいです💕
 
桜井希和子さんのビジネススクール、
あとちょっとで次の期の募集があるとかないとか🤭
気になる方は、希和子さんの投稿を
チェックしてくださいね💕
 
想いが強すぎて、超長文😅
読んでくださってありがとうございました💕💕💕
 


 

 

【書道パフォーマンス】
JAPAN EXPO THAILAND、南房総市行政事業、渋谷ヒカリエホール他

【文字提供】
書籍『なぞるだけでお清めできる祝詞』
DHCテレビ『渋谷オルガン坂生徒会』他 
各種教室開催
 

→書家 北村多加

 

北村多加さん、ありがとうございました。

 

 

\復活!しかも常設!/

時間も!お金も!女性としての幸せも!全部欲しい欲張りなあなたへ
右矢印キワコ、話す(15分)


 

まずは、あなたの現状についてお話してみませんか?
CEOとキワコのWでお答えします。

右矢印15分Wコンサル

 

 

 唯一無二の自分らしいを見つけだし
自分だけの働き方を作り出す
sakurai ビジネススクールの詳細はこちらから
右矢印sakuraiビジネススクール

 

 

image

 

 

あなたのビジネスについてお話ししてみませんか?

右矢印Sakuraiビジネススクール|女性起業家の集客&売上UPを叶えるスクール

 

 

 

 

 

 

桜井希和子のプロフィール

報・セミナー情報


メール受講生が次々に成果を出しています!
Sakuraiビジネススクール



メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ

 


メール ブログには書けない裏話をLINEで配信中

無料相談会などの先行案内は

LINE公式でご案内しております

 

友だち追加



 

メールビジネスのヒントがいっぱい!

桜井希和子の起業家チャンネル 希和子TV