自分の中から湧き出るものと向き合い そして視野の広い人たちの知恵をかりる【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

パン作家

よしざわあきこさんから

 

「視点を学べ!秘密の勉強会」の

感想をいただいたので、
ご紹介します。

 

 

桜井 希和子さんの夜のワークに参加しました。
 
自分の中から湧き出るものと向き合い
そして視野の広い人たちの知恵をかりる。
 
ワークしてブレイクアウトその一連の全てがたのしかった!
 
2次会ないんですか!って言いたくなるような
余韻を残して終了!!!
 
1人2次会やって いろいろ湧き出るものだしてみます!!

 

 

一度で分かる!何度も焼ける!時短パンマスター
パン・ケーキのオンラインレッスン
アドラー心理学ELM講座
数秘カウンセリング
やる気サポート実習室開催
 

→え?!1時間くらいでパンが焼けちゃうってよ!なんだって!パンの革命だ!よしざわあきこのレッスンへGO!【浦安・葛西】

 

よしざわさん、ありがとうございました。

 

 

 

強みを活かして、豊に働き豊に生きる

右矢印 希和子塾7期生 募集中

 

 

 

素敵な出会いが待っている『希和子の朝活』 詳細はこちら

右矢印 希和子の朝活in横浜

 

 

 

 

しつもん読書会 詳細はこちら
右矢印 あなたの心を引き出す「しつもん読書会」、募集中!

 

 


桜井希和子のプロフィール
 

 

 

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メール家庭と仕事の両立は基本 
桜井希和子個別コンサルティングはこちらから

 

*半年間の個別コンサルティングでは

動画などのコンテンツ配信の他

月に2回の個別コンサルが付いています。


メール自然体で動いてみませんか?
ライフメンターセッションはこちら



メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ



メール桜井希和子のライン公式はこちら

友だち追加