写真を使ったら、コメントやいいねが多い理由【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

コンテンツオンライン化コンサル
SNS集客アドバイザー

小川佑子さんから

 

箱根合宿「自分の中の答えを見つける旅」

感想をいただいたので、
ご紹介します。

 

 

桜井 希和子さん主催の箱根合宿
 
「自分の中の答えを見つける旅」
カメラマンでありディレクターでもある
「ゼロから始める世界観の作り方」講座を受けました
 
情報がたくさんで、何からできるかな?と思ったときに
好きなもの、心が動いたものを
まずは撮る!
撮るときも、こことここはもっと意識する!
をしてみています。
 
☑世界観と、ブランディングの違い
☑世界観は、外見のアドバイスからだけでは不一致が起きてしまう理由 
☑世界観は、既に自分の中にある←可視化できていないだけで
☑色の力を借りる方法
☑写真の構図の意図と、理由
 
一番すごいなと思ったのは
写真を撮られた人が、その写真をどう使いたいか?
を考えるのは当たり前で
 
写真を撮られた人が
その写真を使ってブログを書いたときに、
ブログを読んだ読者が得たい情報を補ってくれている
読者の視点で写真を撮ってくれている
ということでした。
 
だからか!!
ハルさんに撮ってもらった写真を使うと
コメントとかいいねがいつもよりも多いんだ!!!
と、思いました
 
ハルさん
私の写真少し良くなったかしら?
 
 

 

環境に左右されず、こどもが夢の種に出会う
オンラインでリアルを高める体験
7500名参加の親子でオンライン体験フェス
主催
コンテンツオンライン化コンサル
SNS集客アドバイザー
小1と3才兄弟ワーママ
 

→【東京・練馬区・光が丘】フルタイムワーママ男の子子育てを楽しく賢く

 

小川さん、ありがとうございました。

 

 

素敵な出会いが待っている『希和子の朝活』 詳細はこちら

右矢印 希和子の朝活in横浜

 

 

 

 

しつもん読書会 詳細はこちら
右矢印 あなたの心を引き出す「しつもん読書会」、募集中!

 

 


桜井希和子のプロフィール
 

 

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メール家庭と仕事の両立は基本 
桜井希和子個別コンサルティングはこちらから

 

*半年間の個別コンサルティングでは

動画などのコンテンツ配信の他

月に2回の個別コンサルが付いています。


メール自然体で動いてみませんか?
ライフメンターセッション3か月はこちら



メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ



メール桜井希和子のライン公式はこちら

友だち追加