中間コア層は恋愛と似てると思った件【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

希和子塾 6期参加の

ジュエリーバック®講師

川畑菜々子さんから

 

感想をいただいたので、
ご紹介します。
 

 

 

 

桜井希和子さんが主宰する、
希和子塾6期の平日コース

グループコンサルがありました。

 

 

午前の写真↑

 

今月は

「中間コア層」月間。

 

経験したことがないので、

わたしにとっては難しめ。

 

プロフィール写真を変えるタイミング

中間コア層になるには?

について。

 
希和子さんによると、

髪色より、

○○を変えたときに

プロフィール写真を変えるのがいい、と。

 

 

 

↑ブレークアウトルームで今回のグルコンへの抱負を語るところ

 

 

 

そして中間コア層になるポイント。

 

中間コア層、

かなり重いんですよ。

 


ひたすらその人に貢献!

 

 

 この人!と思う人に尽くして、

 その人からも得るものがたくさんある関係。

 

 そしていつか終わり、別々の道を行く

 

 

 

って、まるで恋愛やーんラブ

 

 

 

①自分から、中間コア層になって行くパターン

 

②中間コア層を作る側に頼まれて、なるパターン

 

があるんだなー。

 

 

 

スキルや経験がなくても

できることでやればいいみたい。

 

 

要するに

 

愛があれば大丈夫ルンルン

 
 
 

 

 

 


マインドブロックバスター

ジュエリーバック®認定講師

→風と、光と、明るくポップな四十のわたしと

 

川畑さん、ありがとうございました。

 

 

 


 ◇希和子塾7期 詳細&お申し込みはこちらから

 https://peraichi.com/landing_pages/view/kiwakoj?fbclid=IwAR1vsHXnhY6imvG8t48birGmDDAh5UuqUffks4-dssfID410tECVsahwwqk



  


桜井希和子のプロフィール
 

 

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メール家庭と仕事の両立は基本 
桜井希和子個別コンサルティングはこちらから

 

*半年間の個別コンサルティングでは

動画などのコンテンツ配信の他

月に2回の個別コンサルが付いています。


メール自然体で動いてみませんか?
ライフメンターセッション3か月はこちら



メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ



メール桜井希和子のライン公式はこちら

友だち追加