大切にしたいことを確認できて どう生きていきたいか⁇【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

 

6ヵ月個別コンサルに参加の 

 

感想をいただいたので、
ご紹介します。
 

*半年間の個別コンサルティングでは

動画などのコンテンツ配信の他

月に2回の個別コンサルが付いています。

 

こんにちは!
ママ美容師のなかざわまりです。

毎年、この時期になると
今年何やってたんだろーって
思い出せない人なのですが…笑


今年は自分でも
すごくすごく変化のあった
一年だったなぁと感じます。


コロナはもちろん。


何が変わったかって、

サロンを辞めて自分らしく働いていこうと決めた事。三男を出産した事。

そして

夢ができたこと。

人生のイベントが一気にきちゃった1年。


そんなこんなで、わたしの頭の中は
わちゃわちゃしてましたよ。

そのために
桜井希和子さんに伴走を
半年間お願いしたのだけど。
(希和子塾6期募集中です)

 


お願いしてなかったら、


夢どころか、
暗黒期まっしぐらだったような気がします。


客観的に自分を見るとか

主体的であることとか

自分軸であることとか…


何もかもが初心者だったわたしが


夢を見つけて

大切にしたいことを確認できて
どう生きていきたいか⁇


それに…

なにが私にとって幸せなことなのか。




それに気がつくことなく、
一生過ごしていたんじゃないかな⁇


ほとんどの人が

コンサルさんをつけたら、

営業とか売り上げとか、
数字とかいろいろ
教わると思うんです。


でも、わたしの場合は


もっともっと
根本的なことというか、

地に足をつけなくちゃいけない部分というか



そういう大切なところを
たくさん学ばせてもらって、


世界がすごく広くて

優しくて温かさにあふれていて。

でもそれは
自分の次第でどうにでも変えられる。


価値観は人それぞれで、

どんな世界を作りたい⁇
どうなっていたい⁇

そう自分自身に問うことが大切なんだ

と言うことを

気づかせてもらいました。

 

 

 

そして、

美容師という仕事を

ほんとうに素晴らしい仕事で

ほんとうに好きなんだと

再確認もできました。








うまく伝わったかな?

希和子さんはいつも
ステキな言葉を言ってくれる。

記録として残しておきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

自分にはなにができる⁇

リアルを動かしていこう。

どれだけ楽しんでやっているか。

自分軸があって、自分を満たしている?

場が大事。

今の自分にしかできない事で
発信していく。

働くことは【今】なのか。

どれくらい力を抜けるか。

今生えている花に水をあげよう!

幸せの基準を上げていく。

生き方からビジネス。






そして…


アウトプットだけが人生を変える

 
 

 

 

美容師歴まるっと20年のママ美容師
お客様からは「癒される」「気を遣わなくていいね」と言われます。
私のできることで『喜びの種まき』をすることが大好きです!
お髪のこと相談してくださいね♡

 

→なかざわまりさんのnote

 

 

 

「今」ある幸せに気づき好きを仕事に! 

右矢印 「今」ある幸せに気づき好きを仕事に! 幸せ系の仕事術セミナー

 

 

 

 

 

素敵な出会いが待っている『希和子の朝活』 詳細はこちら

右矢印 希和子の朝活in横浜

 

 

 

 

しつもん読書会 詳細はこちら
右矢印 あなたの心を引き出す「しつもん読書会」、募集中!

 

 

 

メールマガジンはこちら

右矢印桜井希和子の無料メルマガ

 

 

 


桜井希和子のプロフィール

 

キラキラ人気記事キラキラ

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メール家庭と仕事の両立は基本 完全個別指導

桜井希和子の塾 詳細はこちらから

 

メールみんなで「本音」で語れるから答えがみるかる
希和子の朝活
 詳細はこちらから



メール売上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン公式はこちら

友だち追加