最後の最後に基本が根底からひっくり返った講座【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

「望む世界をかたちに変える手帳術」講座 

参加の

風水薬膳®ティーセラピスト

伊藤雅子さんから

 

感想をいただいたので、
ご紹介します。
 


 

先程 桜井 希和子さんの
「望む世界をかたちに変える手帳術」講座を
受けました。
希和子さんの存在は
11月のイベント何はじで知り
一方的に素敵な方だな~と憧れてて
やっと講座を受けられました。
「望む世界をかたちに変える手帳術」
・・・なんて素敵なネーミング♡
まだフワフワしたものが
カッチリ形になりそうな期待を込めて参加。
課題をワクワク変換する
魔法の思考から始まり
どんどん具現化していく技は
さすがの一言!
私は目標とするものはハッキリしていて
やるべき事もある程度分かっていたので
ワーク的には結構書けるのだけど
でも何かスッキリしない モヤモヤ
そこの所が最近の発信の停滞に繋がり
悩みだったのだけど
自分では理由が分からなくて。
でも希和子さんのお話を聞いてる中で
ワクワク変換した中での
ポイントがズレていた事に気づき
・・・・もう本当に目から鱗でした!
はい、ボロボロ2,3枚は剥がれ落ちました😲
そりゃあ そこ間違えてちゃワクワクしない
一番重要なポイントでした。
これからSTEP2からやり直しです。
最後の最後に嬉しいどんでん返しです。
でも これに気付けたことで
今度はワクワクしながらワーク出来そうです🥰
たった2時間の初対面講座で
まさかのどんでん返し
さすがの希和子さま♡
最高スッキリしました!
ありがとうございました m(__)m
 
 

 

風水薬膳🄬茶師(ティーセラピスト)
ヨガ歴30年身体の事、食事の事、季節の過ごし方、他色々アドバイス。
不妊に悩むあなたを心と身体、両方から精一杯応援します!
 

→辛い妊活卒業!妊活お休みしても自然妊娠の身体と心をつくる薬膳茶 三重初ティーセラピスト

 

伊藤さん、ありがとうございます!

 

 

 

 

「今」ある幸せに気づき好きを仕事に! 

右矢印 「今」ある幸せに気づき好きを仕事に! 幸せ系の仕事術セミナー

 

 

 

 

 

素敵な出会いが待っている『希和子の朝活』 詳細はこちら

右矢印 希和子の朝活in横浜

 

 

 

 

しつもん読書会 詳細はこちら
右矢印 あなたの心を引き出す「しつもん読書会」、募集中!

 

 

 

メールマガジンはこちら

右矢印桜井希和子の無料メルマガ

 

 

 


桜井希和子のプロフィール

 

キラキラ人気記事キラキラ

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メール家庭と仕事の両立は基本 完全個別指導

桜井希和子の塾 詳細はこちらから

 

メールみんなで「本音」で語れるから答えがみるかる
希和子の朝活
 詳細はこちらから



メール売上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン公式はこちら

友だち追加