石垣島合宿はこんな事からスタートしたんです。 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

 

来週から石垣島へ行きます。

そうです。

希和子塾のプレ合宿です。

 

 


 

当初は「2月に宮古島行こう!」と思っていたのですが

なぜか私が準備を進めない・・・・

 

 

行きたい

行く

行くって決まってる

 

 

のに?どうした、私?

 

image

 

 

そして分かったんですよね

私ね基本的に初めての事が嫌いなんです。

というかね「イヤ」なんです。

 

 

もともとあんまり物欲もないし

ビューティーにも食にも興味ないし(笑)

同じもの食べてても全然気にならないタイプ!

 

 

不動産の営業時代は

たぬきうどんで3週間過ごし

冷やし中華で3か月過ごしたこともある

気に入ったものがあれば

ずーーーーーーっとそれでいいんです

 

 

今は外で食べるのは基本パスタかカレーと決まっている・・

 

 

 

だからなのかな?

 

 

初めての事は1人で出来ないって起業して

はじめてわかったんです。

 

 

なので視野を広げることがとっても大事な今は

必ず他の人の力を借りるようにしています。

 

 

2019年11月沖縄で開催したイベント

マツダミヒロさんだったからだし

おうえんフェスの高田さんがいたから

image

 

 

2019年5月800人集客した渋谷ヒカリエ「おうえんフェス」もそう。

信じられる人がいたからやれたんです。

image

 

だから・・・・・

自分1人では行きたい宮古島もなんか動きが取れないんです

そう!甘えてるんです私!

 

 

そこで気が付いた!

 

 

「合宿」はやりたい

私も行きたいし、塾生じゃなくても

オンラインサロンのみなさんも

行きたいと言ってくれてる

 

 

じゃあ!まず1回行ってみればいいかな?

そうすれば私大丈夫だよね。

そうだ1回行けば大丈夫なんです。

 

 

広島も沖縄も1回行ったら

今や 1人で行けるようになってる

 

 

 

 

 

そこで考えました!

まずは誰かと行こう!!

そうだそうしよう

 

 

条件は

〇希和子塾生

〇お互い気をつかわない

〇誘ったら行きそう・・・

 

 

という事で白羽の矢が刺さったのが・・・・

 

 

長寿丸とブログが大人気徳光由美子さん!!!

 

 

 

 

 

 

 

はい!即答!さすがです!最高です😆

 

 

 

・・・・という事で石垣島は決定し、

そこから更に

〇希和子塾生

〇行きそうな人

を声かけて

 

 

100%行きますと!さすがですよ皆さん

その時の様子も含め徳光由美子さんが

石垣島旅行史をブログに上げてくれてます。

 

 

さすがブロガーの卵です

読みやすくておもしろいなあああ

良かったら読んでみてくださいね

 

 

ここでも書かれてますが
そうです。合宿ですから遊びじゃないんですよ!

 

遊びじゃないんです!多分・・・・

 

 

 

そしてね説明しなくてそう受け取ってくれる

そんな視野の広い塾生が私は大好きです(笑)

全ては経験ですよね!😆

 

image

 

でも、もちろん旅慣れた人ばかりではありません

 

 

夢をかなえるアカデミー和田玲子さんは

かなり緊張感をもって参加するみたい・・・

 

 

あれ?なんで参加するって決めたんだろう?
今度聞いてみよう!


 

石垣島へ行くのは11月18日~
現地で素敵な体験をし、素敵な写真を沢山とってきますね

良かったら投稿チェックしてくださいーー

 

 

桜井希和子でした

 

 

image