”【石垣島②】希和子塾合宿1日目~いったいぜんたいワークは出来るのか?” | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

石垣島合宿①につづきます。

なんとまだ1日目だけど・・・・

最後まで書けるかなあ?

 

空港に降りてみんなで合流!

レンタカーは贅沢にも2台借りて出発―――

 

 

なぜ?2台かというと、

 

 

1台で5人乗れるけど

「行動は一緒じゃなくて良い」

としてるのです。

 

 

なので

行きたい所が別々だった時のために贅沢に車は

2台ご用意しました

 

初めて見る石垣島の風景は

 

 

ハワイの裏側に行ったみたいに緑豊かで

自然がいっぱい

 

 

 

まずは腹ごしらえに

八重山そばを食べに行きました。

ここの風景が最高でびっくり。

 

 

石垣島きたーーーっ!!て感じですよね

 

 

実は参加者の1人

個性美人のわたなべさとみさんは

石垣島に住んでいた経験があり、

 

 

しかも・・・

バリではお客様の旅行をコーディネートしていた経験の持ち主

 

 

出発2日前に知ったんですが・・・

 

 

なのでお店のセレクトや道順も

全部さとみさんが決めてくれたんです。

 

 

ありがたやーー

 

 

 

おそばを食べたら、今度はカビラ湾です。

 

 

石垣島に行ったらここは行かなきゃいけない!

とこちらも塾生沖縄在住の神谷理恵さんが言ってました。

 

 

確かに!きれーーーい

 

 

すごーーーい

 

あっ!カメラマンのハルさんの写真撮らないと!と思ってたらまた撮られた!

 

 

ハルさんがいてくれるお陰で

写真が充実しております♡

ハルさんいつもありがとうございます!

 

そしてそして次は

「さとみおすすめのジェラート」屋さんへGO

ここはまたロケーションが・・・・♡

 

 

ちょっとーーーー!

私も仲間にいれてよーーーの図(笑)

 

 

せんせーーーーー!

徳光さんが仲間に入れてくれません!

 

 

仕方ないですねー(笑)といれてもらえた

 

 

なんかみんな楽しそうですよね(笑)

 

 

・・・でその後16時にはチェックインしようと

お部屋に向かいました。

(通常チェックインは15時にできます)

 

 

こちらは初のエアビーーでお借りしました。

すんごいゴージャスなんですよ。

真ん中のベットはキングサイズ!

 

 

そして今回はなんと

クリスマスツリーの飾り付けまで!

オーナーのお父様が作ってくださったそうです。

すごいーーーー

 

 

ご予約はこちらから かな?

 

 

もうね1日目から観光もお食事も充実

夜は夕食を食べて・・・

 

 

そうだ!ライブ配信しよう!も追加!

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりの楽しさに

テンションが高い2人のライブ配信

 

 

そして石垣島は猛暑なのに背景は

クリスマスツリーという異次元な状態

 

 

 

 

 

 

そしてこの後!!!

 

 

沖縄マッサージに続き、石垣島からのメッセージ&課題が願いを叶えるアカデミー代表の

和田玲子さんに降り注ぐのでした・・・

 

 

つづく・・・・

 

 

次回は驚愕!和田玲子さんの試練と深夜のワークです(まだ1日目・・・・どうしよう(笑))

 

 

 

徳光由美子さんは3日目の事を書いてくれています