今月はスケジュール管理【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

希和子塾 5期参加の

管理栄養士

神田由佳さんから

 

感想をいただいたので、
ご紹介します。
 

 

 

 

本日希和子塾3回目グルコン
手帳に予定がぎっしり書いていないと不安になる私💦
今年は本当に忙しいと思っているけど
でも本当にそう🤔
 
手帳を見ると去年方がもっとぎっしり予定が😱
しかも週末は山に行って
今年より遊んでいたけど
忙しいって感じなかったような気がする。
 
さて違いは何かな❓
 
やる事の優先順位がめちゃくちゃになっていた😭
メルマガやブログはもちろん大事だけど…
 
達成したい目的から遡って
考えていなかった時もあるので
やった気分になっていた日もある
 
最近、頭の中がぱんぱんで
仕事以外のことを覚えていられない
 
だから
家を出て電車に乗ってから
家の鍵閉めたかな❓
火消したかな❓
とか余計な不安がよぎることが増えて
心配で家に帰って確認することがしばしば。
 
今日やることを付箋に書き出して
終わったら捨てると良いと伺ったので
早速書き出してみました‼️
 
 
思い出せないのもあったけど
きっとそれほど重要ではないということでしょう。
 
まずは土日は
付箋に書き出して
終わったら捨てる‼️
脳をスッキリさせていきたいですね〜

 

2万人に伝えた管理栄養士
専門学校講師、
クリニック栄養指導やレシピ作成、
オンラインでの食事サポートを通じ、
2万人の方に食事の大切さを伝える。
雑穀ご飯とみそ汁で腸から元気にし、
笑顔になれるようにしていく。

→人生を楽しく豊かにする食の専門家 神田由佳

 

由佳さん、ありがとうございます!

 

 

 

「今」ある幸せに気づき好きを仕事に! 

右矢印 「今」ある幸せに気づき好きを仕事に! 幸せ系の仕事術セミナー

 

 

 

 

 

素敵な出会いが待っている『希和子の朝活』 詳細はこちら

右矢印 希和子の朝活in横浜

 

 

 

 

しつもん読書会 詳細はこちら
右矢印 あなたの心を引き出す「しつもん読書会」、募集中!

 

 

 
 

メールマガジンはこちら

右矢印桜井希和子の無料メルマガ

 

 

 


桜井希和子のプロフィール

 

 

キラキラ人気記事キラキラ

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メール家庭と仕事の両立は基本 完全個別指導

桜井希和子の塾 詳細はこちらから

 

メールみんなで「本音」で語れるから答えがみるかる
希和子の朝活
 詳細はこちらから



メール売上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン公式はこちら

友だち追加