旦那様にやさしい主婦起業の進め方♡起業初期収入1~2万円の方向け♡ | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

希和子さんは

【家庭と起業の両立を】、どうやってうまく調整してるんですか?ショボーン



そんなことを聞かれる事がよくあります。

 

 

でもね、我が家も最初から

旦那様が応援してくれているわけではありません

 

 

最初はね



もぐもぐ「そんな不安定な仕事!!大変だし!パートの方が良いんじゃない??」

これ100万回くらい言われました(笑)

 

 

まああそうですよね。

パートで5万円とかもらう事は単純にできる



でも起業で毎月安定して5万円は・・・

最初は確かに難しい


お茶会はいかなきゃいけないし

名刺作ったり

お付き合いもあったり

セミナー受けに入ったり

 


収入より支出が多い時も・・・・・


 

そりゃあ男性は

やっぱり支出が気になるとは思うんです。



大黒柱ですから。



お金を無駄に使ってるとなったら

不安になっても仕方ないですよね。

 

 

だからね。最初はパートと併用してもいいのではないでしょうか?

月3日パートにいって、

実質的な起業は週2日でも

 

 

なんだろう???

それくらいしてでも



好きな事をしていきたい!照れ

っていう気持ちがある人は、

笑顔で好きな事できる思うんです。

 

 

旦那様の気持ちもわかるからこそ、

不安はなくしてあげたい

でも自分の気持ちも大切にしたい

 

 

こんな時は、まずは旦那様の気持ちも優先してはいかがでしょうか?

 


〇旦那様が帰ってきたときに家は最低限、綺麗になっている


〇しかめっ面で夕飯を作らずに、

晩酌の時は笑顔で席について
今日会ったことを聞く


〇夕飯には枝豆もだしちゃおう♡


旦那様がいるからこその主婦起業

旦那様がいるからこその「好きを仕事に」だと私は思うんです。