自分の仕事に集中しよう!【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

 

 

6ヵ月個別コンサルに参加の 

石けん教室と心の応援団 BIJOU DE SAVON

のてこさんから


 

感想をいただいたので、
ご紹介します。
 

*半年間の個別コンサルティングでは

動画などのコンテンツ配信の他

月に2回の個別コンサルが付いています。

 

 

昨日は桜井希和子さんの
コンサルの日でした♪
 
 
昨日の投稿で
頑張る方向性を間違えたハナシ
を書いたのですが
もう、私のなかでそれが溢れてしまっていて
その気付きの内容を確認するかのような回。
 
 
多分、希和子さん、気付いてらした。笑
 
 

今の課題は
石けんと四柱推命のお客様を増やすこと。
 
 

そのためにできることをやって行こう。
→自分の仕事に集中しよう!
 

SNSで認知を広げても
お仕事に繋がらない認知の広げ方ならば
自分の仕事に集中して更新してる方か良い。
 
 
私が石けんと四柱推命以外にやるとしたら?
 
 
人気者になりたいなら、石けんが良さそう
※私の場合
 
 
何のために起業するか?
ココが原点。
やる事が変わって行くのは自然のことだが
「何のために」を意識して行動することが大事。
 
image
 
 
私は、茶々が老いたときに
悔いが残らないように側にいて世話をしたい。
 
 
そのために私ができることは
今は石けん作りをお伝えする事であり
 
四柱推命の占いを通して
自分らしく生きる事のお手伝いをする事であり
 
 
石けん作りは、広めてくれる人を増やしたい。
そのための講座ならば想像ができてるし
一人一人に合った方法での活動も
サポートできるようになりたいと思っています。
 
 
自分の考えを人に伝えるのって
とーっても大事。
 
言語化できないことは
行動できないんですよね。
 
そして、行動を検証する事も大事。
 
 
10月の最初のコンサルは
私の頭の中を整理するような内容でした。
 
 
やる事が分かったら
行動あるのみ!ですね!
 
 
希和子さん、ありがとうございます。
10月は来春に向けての準備に入ります。
 
自分の中に作戦はあって
ノートに書き出しました。
 
 
次回、実のある内容が報告できるように
頑張るぞ~!
 


 

 

 

BIJOU DE SAVON 手作り石けん教室と心の応援団
週末限定で西船橋や千葉県近郊で石けん教室開催。
口コミやご紹介などで個人開催以外にも
カルチャーセンターや雑貨店のワークショップに

招致されるようになり、5年で延べ500名以上を指導。
また、オンラインで四柱推命鑑定やワークを通して
夢へ踏み出すためのサポートをしている。

→手作りせっけん教室&心の応援団BIJOU DE SAVONへようこそ。(千葉県西船橋)

 

のてこさん、ありがとうございます!

 

※半年間の個別コンサルは現在満席です。

 

 

 

「今」ある幸せに気づき好きを仕事に! 

右矢印 「今」ある幸せに気づき好きを仕事に! 幸せ系の仕事術セミナー

 

 

 

 

無料と有料との違いは何なのか?

どうしたら自分のサービスを有料化できるのか??

右矢印 無料の仕事から有料の仕事にしていくための5ステップ!

 

 

 

 

素敵な出会いが待っている『希和子の朝活』 詳細はこちら

右矢印 希和子の朝活in横浜

 

 

 

 

希和子塾 詳細はこちら
右矢印 ポイントをぎゅーっと絞った完全個別指導の希和子塾 第5期、募集中!

 

 

 

 

しつもん読書会 詳細はこちら
右矢印 あなたの心を引き出す「しつもん読書会」、募集中!

 

 

 

 

メールマガジンはこちら

右矢印桜井希和子の無料メルマガ

 

 

 

ライン公式はこちら

右矢印桜井希和子のライン公式

 

 

 

 

 

image


桜井希和子のプロフィール

 

キラキラ人気記事キラキラ

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メール表では聞けない?!裏ネタばかりのオンラインサロン

「希和子の部屋♡」オンラインサロン 詳細はこちらから


メール家庭と仕事の両立は基本 完全個別指導

桜井希和子の塾 詳細はこちらから

 

メールみんなで「本音」で語れるから答えがみるかる
希和子の朝活
 詳細はこちらから



メール売上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン公式はこちら

友だち追加