石垣島へ出発!!いきなりの事件! | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

本日から、私が開催している起業塾
希和子塾の恒例?の石垣島合宿です。






もうねみんなでどきどき
みんなでわくわく
私は準備をしたのが昨日の深夜0時からで


ほんと慌ただしいー😆


今回は参加メンバーはみんな成田発
私だけ羽田発ということでこちらも毎回恒例
現地集合現地解散in石垣島




私の飛行機は朝6時30分発!✈️
あれ?早いー!!!!!
やばい朝早く起きなきゃ!


最悪でも5時には出なくちゃ💦と
4時に起きてまずはお風呂!!!






思ったら、、、。



ちゃぽーん










あれ?誰かお風呂はいってる!!!
そうです、なぜか?
朝の4時に長男がお風呂入ってる!
しかも湯船につかってるーーーー



えー!!!!😭






仕方なくシャンプードレッサーで
頭だけでも洗おうかと思ったら
なぜか水しか出ない😭


なぜ?


なぜなの?


5時には出発したいのに


仕方ないのでティファールでお湯沸かして
ボールに溜めて頭を洗いました😭
地震でもないのに


そんなわけで出発がおくれ、、
羽田空港で、アナウンスされました


6時35分石垣島発の〜


違った!


「石垣島行きの〜お急ぎください❤️」


ギリギリセーフ



ちなみに長男は、私の動きをみて
「荷物運んであげようか?」
「お風呂入ってて申し訳ない」と
車に荷物を積んでくれましたー!


いやいや
お兄ちゃんお風呂大好きだから
良いよ!ありがとーー


トラベルとはトラブルともいうしね


そんなわけで無事飛行機は飛び立ちました。


今の飛行機はWi-Fi入ってるし、
コンセントもある進化してますね


もうしばらく飛行機を楽しみます


ではまたー!