自分の全部を肯定されている感じ。あたたかくて、うれしいね。【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

希和子塾 5期参加の

ジュエリーバック®講師

川畑菜々子さんから

 

感想をいただいたので、
ご紹介します。
 

 

初めてインスタライブをしましたキラキラ

星座ファッションスタイリストの

中村くみこさんと。

 

 

伊藤愛子さん

落花生のてこさん

星座ファッション&バッグのぷち診断ルンルン

 

 

 

事前準備がちゃんとできていなかったし、

 

もっと明るい照明を用意したらよかったとか、

 

くみこさんが話しているときに

言葉を被せちゃったとか、

 

 

反省点多しー!えーん

 

 

はー、難しい。

 

 

 

くみこさんのインスタタイムラインから

見えますドキドキ

 

 

 

 

落ち込んだガーン

 

ちょっと昼寝しました。

 

 

起きた時、

息子はまだ学校だけど

夫が家にいたので、

(代休。インスタライブのときには出かけていた)

 

反省点を話したんです。

 

 

そうしたら

野球の例えを出してくれて、

 

 最初からうまくやれる人はいない。

 

 あの長嶋だって

 初試合は4打席4三振だった。

 

 あの田中まーくんだって

 初試合2回で6失点の滅多打ちに遭った。

 

 (正確な情報かどうかは知りません)

 

となぐさめてくれましたハート

 

 

 

そしてそして

 

 

ぎゅーしてもらいましたー!

 

きゃラブ

 


 

 

前回の記事、

 

ファストファッション店で「一流」に触れた出来事

 

で、ファッションコンサルタント今村愛子さんから

出された課題。

 

 

だんなさんにぎゅーしてもらいな

 

 

 

わたしが入っている起業塾、

希和子塾の桜井希和子さんからも

そのあと、

 

(だんなさんにぎゅーしてもらって)

だんなさんからエネルギーもらいなさい、

エネルギーを循環させようね

 

って

アドバイスされてました。

 

 

 

なるほど!

意味がわかった爆  笑

 

 

自分の全部を

肯定されている感じ。

あたたかくて、うれしいね。

 

 

ななっぺ、

一気に完全復活です!!

 

 

夫には

 

たびたびお願いねって

 

言っておきましたチョキラブラブ

 

 

また、

満たされ貯金

貯まったよ。

 

 

Photo by 鈴木美由紀

 

人生はわたし次第

 


 

 


マインドブロックバスター

ジュエリーバック®認定講師

→風と、光と、明るくポップな四十のわたしと

 

菜々子さん、ありがとうございます

 
 

 

 

 

「今」ある幸せに気づき好きを仕事に! 

右矢印 「今」ある幸せに気づき好きを仕事に! 幸せ系の仕事術セミナー

 

 

 

 

 

素敵な出会いが待っている『希和子の朝活』 詳細はこちら

右矢印 希和子の朝活in横浜

 

 

 

メールマガジンはこちら

右矢印桜井希和子の無料メルマガ

 

 

 


桜井希和子のプロフィール

 

 

キラキラ人気記事キラキラ

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メール家庭と仕事の両立は基本 完全個別指導

桜井希和子の塾 詳細はこちらから

 

メールみんなで「本音」で語れるから答えがみるかる
希和子の朝活
 詳細はこちらから



メール売上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン公式はこちら

友だち追加