お昼からすっぽん?!@銀座お味噌汁から体質改善できるって知ってましたか? | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

本日は銀座で薬膳鍋の味噌ランチ会に

参加してきました。

 

image
 

主催は食の専門家神田由佳さん

 

お肌がすっごくキレイでね、ご本人曰く

 

「これもお味噌汁のお陰です」と

いいなーーー

image


ランチは銀座のレストランで

お味噌の専門店

 

沢山あるお味噌が試食できて

量り売りで購入できるんです。

 

image

 

image

 

お店は個室のランチができる場もあって、とても素敵でした。

ここでみんなでランチしたんです。

 

image

 

ランチメニューもね沢山あったのだけど・・・

私目が釘付けになったものがあるんです。

それが・・・・・

 

すっぽん

 

もちろん1人だけ頼んじゃったけど・・・

「すっぽんエキス」じゃなくて

かなりがっつり大振りなすっぽんでした(笑)

 

実はビビッてます・・・・

image

 

ランチの前には由佳さんから

「お味噌の選び方」や

「からだの状況によってのお味噌汁の具材」

「お味噌汁の食べ方」

もあってプチセミナー!

 

 

お話を伺うと・・・・・・
専門家として薬膳やマクロビや沢山の知識をもった由佳さんが、最後に辿り着いたのは

 

 

【お味噌汁とご飯で体質改善】は出来る。

という事だそうです。



なので、シンプルであり

最高の栄養素であるお味噌汁で

体を整える方法を提唱されてます。


 

ランチでは漢方のお茶もいただきました。

image

 

実は私はあまり食に興味がないんだけど、

やっぱりいつまでも元気でいたいし 

食から健康になるならそれが1番

 

 

家族の冷え性も気になるしね

 

image

 

 

由佳さんの教えてくれることは、

美味しくて簡単に取り入れられて体に良いことばかりだから、とっても助かります。

 

 

最後は私もお味噌を購入してきたので

今日の夕飯のお味噌汁は楽しみだな---

 

image

 
きっとすっぽんとお味噌汁で、明日はお肌がプルプルになってることでしょう。

由佳さん本日はありがとうございました!!

 

 

ランチ会が気になる方。

12月のランチ会は既に満席だそうですよ。

大人気!!!



ぜひ 1月の新年会をチェックしてくださいねー 

 

 

それでは!

 


◇食の専門家 神田由佳さんのブログはこちら