5年後の自分に思いをはせております【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 

 

希和子塾 5期参加の

学研本郷さくら教室運営されている

比嘉教子さんから

 

感想をいただいたので、
ご紹介します。
 

 
桜井 希和子さん主催の
希和子塾5期を受講中であります。
 
今年の9月から始まったので、
早くも3か月目も半分が過ぎようとしております。
 
昨日は、3回目のグループコンサル。
 
スケジュール管理についてのお話を伺い、
「1年後どうなっていたら、最高に幸せか?」
「5年後、こうなっていたら幸せ」
との2つのワークに取り組みました。
 
5年後の自分を考えた後、
「2人に分かれて、『5年ぶりに会った!』設定で話をしましょう。」
と希和子塾長の指示がありました。
 
なに?
書いて、発表じゃないの?
途端にドキドキしてくる私。
 
誰と話す?
なにを聞けばいい?
話が途切れたら?
私の不安をよそに、ブレイクアウトルームへ移動。
 
そこにいたのは、笑顔の希和子塾長。
5年後の私が、希和子さんから、
いろいろと質問されるという設定になりました。
(少し、ほっとしました。(^^)
5年後の自分になったつもりで、
いろいろな質問に答えているうちに、
なんとなくですが、
「あ、5年後にこんな生活をしていたいなぁ」と思えてきました。
 
5年後のなりたい自分を考えてから、
「じゃあ、そうなるためには、今、どうする?」
を考える。
 
目先のことだけ見ていて、
なんとなく忙しい気持ちになりやすい私にとっては、
かなり重要なワークだったなと思えました。
 
写真の比嘉は、
目を閉じておりますが、
けして寝ている訳では、ございません。
 
「5年後の自分」に思いをはせているところでございます。(^^)
 

 


子供から「わかるまで教えてくれる先生」と好評。

幼児、小学生に算数、国語、英語を指導歴13年。

0歳〜3歳までの親子講座、高校受験指導まで。

横浜市瀬谷区で「学研相沢5丁目教室」「本郷さくら教室」を開室

→ 学研相沢5丁目教室

→ 学研本郷さくら教室

 

 

 

「今」ある幸せに気づき好きを仕事に! 

右矢印 「今」ある幸せに気づき好きを仕事に! 幸せ系の仕事術セミナー

 

 

 

 

 

素敵な出会いが待っている『希和子の朝活』 詳細はこちら

右矢印 希和子の朝活in横浜

 

 

 

 

しつもん読書会 詳細はこちら
右矢印 あなたの心を引き出す「しつもん読書会」、募集中!

 

 

 
 

メールマガジンはこちら

右矢印桜井希和子の無料メルマガ

 

 

 


桜井希和子のプロフィール

 

 

キラキラ人気記事キラキラ

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メール家庭と仕事の両立は基本 完全個別指導

桜井希和子の塾 詳細はこちらから

 

メールみんなで「本音」で語れるから答えがみるかる
希和子の朝活
 詳細はこちらから



メール売上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン公式はこちら

友だち追加