自分で気が付けたのが とても大きな収穫でした【お客さまの感想】 | 【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

【女性起業】コンサルタント 強みを使った自分だけの成功法則で好きを仕事に♪

家族と笑顔で仕事の話をしたいから

戦わずに売り上げませんか?

【強み】から見つける自分だけの成功法則

こんにちは桜井希和子です。

 

 


夢を叶える思考チェンジワーク 参加の

佐々木紀子さんから

 

感想をいただいたので、
ご紹介します。
 

 

 

昨夜、ホッと一息つきながら

FBを見ていたら【緊急募集】の文字が。

 


これまで何度となくお世話になった桜井希和子さんが、

「ワークの壁打ち相手をしてくれる方を募集しています。

テーマは【目標設定をやめる】」


昔から目標設定はウィークポイント。
それをやめるワーク?
 
なんだか苦労しそうな気がしたけれど

参加させていただきました。
始まると案の定目の奥が

ずんと痛くなる感じでしたけど(笑)
 
調子いいときは見えないけれど
いつも私の底のトコロに流れてる

不安や焦りというネガティブなママインドを、

自分で気が付いて外せる、そんなワークでした。


グループ受講なので、

皆さんの言葉が自分に反射して、

改めて違う考えを知れるのもよかったです。
  
ちょっと私には苦しいワークだったけれど、
今、メモを見返すと

「頭は心が思ったことを現実化するところ」

という文字が残っています。


今まで私は心はちゃんと感じていたのに、
頭で勝手に周りと見比べて

アレが足りない、コレができてない

と凹みがちだった。

 

今日は、あれは頭で考えてたことで、

これは心が望んでることなんだってことを、

自分で気が付けたのが

とても大きな収穫でした(^^)/
 
こいうマインドをリセットするのは、

もう少し練習していつでも自分に立ち返ることが

できるようになりたいなあと思いました。

 

希和子さん曰く、

「まだ2割くらいしかできてない」とのことなので、

やがて自信を持って

リリースされるのが楽しみですね
ご一緒した皆様、ありがとうございました。
 
あまりの苦しさに、

また受けるかどうかは不明ですが(≧▽≦)
私には苦手なことなので、

こうしてセミナーや仲間の力を借りるのが

とても大切だと痛感した次第です(笑)


 

 

 

レンタルスペース道草ルーム、
パンとカメラの教室ららん 主宰

季節の手作りシュトーレンの販売と、
笑顔溢れるバラエティー豊かな
「ららんパンレッスン」や
「一眼カメラ〜スマホレッスン」
「SNS向け写真講座」など開催

 

→名古屋市千種区|シュトーレン|ららんパン教室|今池レンタルスペース「道草ルーム」

 

紀子さん、ありがとうございます!

 

 

 

 

「今」ある幸せに気づき好きを仕事に! 

右矢印 「今」ある幸せに気づき好きを仕事に! 幸せ系の仕事術セミナー

 

 

 

 

無料と有料との違いは何なのか?

どうしたら自分のサービスを有料化できるのか??

右矢印 無料の仕事から有料の仕事にしていくための5ステップ!

 

 

 

 

素敵な出会いが待っている『希和子の朝活』 詳細はこちら

右矢印 希和子の朝活in横浜

 

 

 

 

しつもん読書会 詳細はこちら
右矢印 あなたの心を引き出す「しつもん読書会」、募集中!

 

 

 
 

桜井希和子のプロフィール

 

キラキラ人気記事キラキラ

 

 

 

お茶会情報・セミナー情報

メール表では聞けない?!裏ネタばかりのオンラインサロン

「希和子の部屋♡」オンラインサロン 詳細はこちらから


メール家庭と仕事の両立は基本 完全個別指導

桜井希和子の塾 詳細はこちらから

 

メールみんなで「本音」で語れるから答えがみるかる
希和子の朝活
 詳細はこちらから



メール売上・集客・起業したいなどご相談がある方は
希和子の個別セッションはこちら

メールテンション上がると配信されます♡
起業のあれこれお伝えします。無料メルマガ


メール桜井希和子のライン公式はこちら

友だち追加